« トリアスの他の子にもご挨拶 | メイン | どこかにマイルを申し込んだら小松だった »

2017年10月08日

空港で駅弁買って帰りましょう

 帰りは西鉄貝塚線と地下鉄を乗り継いで福岡空港へ。

 帰りはANAの特典航空券で羽田行きANA270便だ。

 機材の都合で10分ほど出発が遅れるらしい。羽田からの帰りの電車の時間は大丈夫かな……

 ANAだとステータスが無いので、売店で空弁買ったりなんだりで時間を潰さなくてはならない。空弁も少なくなっていたが、鳥栖の中央軒の駅弁、ミニかしわ焼麦弁当が売っていたのでそれを買って機内で食べるとしよう。

 遅れて福岡空港を出発して、ベルト着用サインが消えたら駅弁を広げよう。焼売は朝の崎陽軒とつい比較してしまうが、食べ比べも楽しみの一つだ。かしわめしと美味しくいただきましょう。

 結局フライトは20分程遅れて羽田に到着。これでは終バスに接続する電車に間に合わず、田村車庫行きのリムジンバスで帰るとしよう。タクシー代出すよりは車庫から歩いた方がいいや。

 これで日帰りトリアスの旅、終了なのでありました。

投稿者 かわねぎ : 2017年10月08日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7158

コメント

コメントしてください




保存しますか?