« レンタカー返して一杯 | メイン | 空港からはバスで東涌駅へ »

2017年07月31日

今回のメインは香港へ

 旅行3日目。自宅で一晩休んだらメインの国際線行程だ。東海道線と京急線で羽田空港国際線ターミナルに向かおう。

 事前にチェックインしてチケットも印刷して来たので、さっさとセキュリティへ。ANAではステータスが無いので、セキュリティは一般の列に並ぶが、出国審査は自動化ゲートでさくっと通過だ。記念に出国スタンプは押してもらおう。

 今回の夏旅行のメインは香港。NH859便で香港行きで出発だ。カードラウンジに寄る時間はないので、普通に搭乗開始を待ちましょう。

 機材はB787。フライト時間も長いので通路側を指定しておいた。

 機内での楽しみと言えば機内食。チーズビーフハンバーグをチョイスしよう。あ、あと赤ワインをお願いします。

 香港へ4時間半ちょいのフライト。映画を見たりしながら時間を潰すとしよう。

 特に何事も無く香港国際空港に着陸。入国審査の列に並びましょうか。二年ぶりの香港だ。

 さて、市内に向かう前に色々準備しましょうか。

投稿者 かわねぎ : 2017年07月31日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7054

コメント

コメントしてください




保存しますか?