« あやちょ矯正? | メイン | 海鮮チャーハン食べて釜山金海空港へ »

2017年07月22日

友人と合流したらKALラウンジへ

 今週末のお出掛けは先月に引き続き釜山へ。友人が言うには、安い今のうちに何度か行ってみたいという事なので、エアプサンで往復だ。前回と同じくアクセス特急の車内で合流なのだが、少々時間があったので、一本前の電車で押上へ。

 一旦押上駅で降りてスカイツリーを見上げて時間調整だ。ソラマチに入るのも実は初めて。

 改めて押上から予定のアクセス特急に乗車しよう。友人とは東松戸で合流だ。

 成田空港に着いたら、まずはエアプサンのカウンターでチェックインだ。行列に並んでチェックインしたら、レンタルルーター借りてさくっと出国してしまおう。

 今回は友人も楽天プレミアムカードを作ってプライオリティパスを作ったので、大韓航空のKALラウンジを利用する事ができる。出発前に一休みだ。

 お昼ご飯を食べてないので、おにぎりとかカップラーメンを。もちろんお飲み物も一緒なのだが、珍しくバドワイザーの生ビールサーバーがあるのですな。グラスはキリンだけど。

 搭乗時刻20分前位までラウンジで飲み食いして、搭乗に備えましょう。

投稿者 かわねぎ : 2017年07月22日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7031

コメント

コメントしてください




保存しますか?