« 東武動物公園×けものフレンズ | メイン | とぶどのフレンズ達 »

2017年04月23日

カピとビーバーっす

 東武動物公園の本命はもちろんカピバラさん。鳥インフルエンザ渦も収まって入れる様になったリスザルの楽園に入ると、カピとは反対のエリアにフレンズのパネルが。絶対齧られない所だけど絶対に同一フレームに納められない所だよよよ。

 そんなカピバラさんはお休み中。リスザルが乗ってきても、のんびりお休み中。


 夕方になると活動的になり、カピバラタクシー運行開始なのです。

 もう一つお目当てはビーバーさん。こちらもパネルは齧られない所にあるっす。

 ビーバーさんも夕方になって活動開始だ。

 ごはんタイムで、チビーバーが3匹並んで葉っぱをお召し上がりですよ。

 お芋を食べる時も3両編成だ。

 では他のフレンズも見ていきましょうか。

投稿者 かわねぎ : 2017年04月23日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6916

コメント

コメントしてください




保存しますか?