« 天丼 | メイン | 東武動物公園×けものフレンズ »

2017年04月23日

そば食べてから東武動物公園へ行きましょう

 今週末のお出掛けは友人と一緒に東武動物公園に行く事にした。新越谷で合流して、まずは往復の電車とバスと入園券がセットになった東武動物公園きっぷを購入だ。

 急行で20分程で東武動物公園駅へ。お昼ごはんにはちょっと早いが、駅近くの一茶宮代でお蕎麦を食べていきましょう。

 もり天そばを頼んで、まずはもりそば本体がやって来ました。太くて固いのです。

 そして海老と野菜の天ぷらが後からご到着。結構量があるのですよ。

 お腹いっぱいになった所で、駅前に戻ってバスで東武動物公園へ向かいましょう。

投稿者 かわねぎ : 2017年04月23日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6914

コメント

コメントしてください




保存しますか?