« ちぃちゃん歌い出しのピーナッツバターラブ | メイン | ホームライナー沼津に乗ってみよう »

2017年03月20日

一部区間を新幹線使ってワープしよう

 カントリー・ガールズのイベント終わって、ちょっとだけ反省会。松葉総本店で串カツなどを。

 阪神のイカ焼きをお土産に買ったりしたら、新快速で一路東に戻るとしよう。来た時と一緒にまずは新快速で米原へ。JR東海へ乗り換えて、こちらも新快速で一気に豊橋まで行ってしまおう。

 豊橋からで晩ご飯タイムと言う事で、壺屋のきしめんを食べていくとしよう。オプションでお稲荷さんを付けたかったのだが残念ながら売り切れだ(´・ω・`)▽

 豊橋からは時間短縮のため、静岡まで新幹線でワープしよう。18きっぷなので特急券だけでなく乗車券も必要と。特急券は浜松で分割して安く上げましょう。

 こだま676号は700系だ。エクスプレス予約で特急券を取ったけど、特定特急券区間のため自由席×2と。それほど混んでる訳では無いので、問題ないが。

 先程の豊橋で大あんまきを買って来たので、車内でおやつ代わりに食べるとしましょう。ノーマルの奴だ。

 静岡まで45分程ワープしたら、再度在来線で帰路に就きましょう。

投稿者 かわねぎ : 2017年03月20日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6869

コメント

コメントしてください




保存しますか?