« 竹島水族館でカピとグソクさん | メイン | のんほいパークにカピバラさんだ »

2017年03月19日

豊橋カレーうどん初挑戦

 竹島水族館を堪能した後は、蒲郡から一旦豊橋へ。来る時に東海道線が少々遅れていたが、いまはだいぶ遅れているらしい。駅員さんに状況を聞いてみると、豊橋方面の新快速がすぐ出るらしいので、ホームに急ごう。

 40分以上遅れている様だが、乗ってしまえばこっちのもの。と思ったら、西小坂井で信号待ちの停車でしばらく待たされてしまったり。急ぐ旅ではないからいいか。

 豊橋に着いたらお昼ご飯タイムと言う事で、豊橋カレーうどんを食べに行ってみよう。駅から近い所という事で、玉川うどん店に行ってみたのです。まずは数組行列と。

 10分弱で店内へご案内。特にトッピング無しのノーマルの豊橋カレーうどんをお願いします。しばらくしてやって来たのがこちら。カレー汁が濃い目なので、しっかりカレーを食べてる感が味わえるのです。

 豊橋カレーうどんは最後の方にとろろご飯が潜んでいるので、そちらもお楽しみなのです。美味しかったのでした♪

 さて、もうちょっと戻って二川駅へ向かいましょう。

投稿者 かわねぎ : 2017年03月19日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6862

コメント

コメントしてください




保存しますか?