« 表紙もいいがセンターグラビアもいいのです | メイン | KALラウンジの後エアプサンの機内食 »

2017年03月04日

大崎からの成田シャトルが便利そう

 今週末は一泊二日で友人と釜山旅行……の筈だったのだが、友人が緊急入院となり行けなくなったとの事。幸いエアプサンのチケットの変更が手数料さえ払えば出来るので、6月の適当な土日に移動してもらう事にした。

 そして、こっちの分の変更手数料とか払戻手数料とかまで気に病んでくるので、いっそ一人で行って手数料発生させない状況にしてしまえ (・∀・)▽

 と言う事で、急遽一人での釜山旅行になったのでした。まずは成田空港へ行くのだが,いつもとは違うルートと言う事で、大崎からの成田シャトルのバスを利用してみた。湘南新宿ラインで一本で大崎に行けるので、平塚からの便利も良いルートだ。

 大崎駅西口のバスターミナルからの出発だ。Willer便を狙って予約してみたのだが、國光客運塗色にビックリw

 事前決済で1200円のところを1000円に割引になるので、東京シャトルとも遜色がない価格だ。余裕を見て95分の所要時間になっているが、首都高も東関道も順調に流れており、70分で成田1タミに到着だ。

 Willerには新路線バスになったことで初めて乗ったが、USBポートで充電できたり、なかなか良さげだった。所要時間がこの程度なら、かなり使い勝手が良さそうな成田シャトルなのでした。

投稿者 かわねぎ : 2017年03月04日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6831

コメント

コメントしてください




保存しますか?