« 韓国用のSIMカード | メイン | 子丑寅卯…… »

2017年02月26日

上海ラウンジの餃子と日本の餃子

 浦東空港のサクララウンジが去年の11月にリニューアルされて、上海机場貴賓服務有限公司ラウンジが提供されるようになった。チェックイン時にラウンジのインビテーションを渡されるので、早速行ってみるとしよう。

 一つ星レストランの蘇浙匯のミールが提供されるのが売りと言うことで、点心をお願いしてみた。餃子と小籠包と。他にもヌードルバーもあったのだが、紅焼肉食べ過ぎたので、今回はこの程度で抑えるのです。


 搭乗開始時刻までラウンジでのんびりしたら、優先搭乗で乗り込みましょう。羽田行きJL86便はB767-300だ。

 機内食は牛丼とお蕎麦なのでした。お米まで食べる余裕がないので上半分だけ  (´ー`;)▽

 順調なフライトで定刻通りに羽田へのアプローチへさしかかる。

 今回もお疲れさまでした。友人も具合が何とか持って何よりだったのでした。では京急線で帰りましょうか。

……


……


 兄者からお誘いがかかって川崎の餃子の王将で飲み会。いや、さっきまで本場の点心を食べてきたんですけど  (´ー`;)▽


投稿者 かわねぎ : 2017年02月26日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6825

コメント

コメントしてください




保存しますか?