« フライト前におべんとう冬 | メイン | ひらパーGo!Go!チケット利用してみよう »

2017年01月21日

コードシェアでスターフライヤー便だ

 大阪へのフライトはスターフライヤーのSFJ21便関空行き。ANA3821便としてコードシェアしており、ANAの特典航空券での搭乗だ。事前に指定しておいた右側の窓側に陣取りましょう。

 お飲み物はコーヒーをいただきます。タリーズコーヒーとチョコがイメージカラーの黒い紙コップでの提供だ。今日は天気も良く上空からの富士山も綺麗なのです。

 関空には時刻通りに到着。いつもの様にKIX-ITMカードのポイントを付けてから到着ロビーにでましょう。

 そのKIX-ITMカードのポイントで南海ラピートの割引券に引き換えていこう。40ポイント使って、難波まで1430円が930円で購入出来る。40ポイントをJALマイルにすると100マイルになるので、それよりはお得に利用出来ると言う事で。

 南海の窓口に引換券を出してラピートの特急券と乗車券を購入する。窓口は外国人客で結構混んでるので、少々時間がかかるのでした。

 難波までゆったりと過ごしましょう。難波に着いたらイベントまでの時間をどうしましょうかね。

投稿者 かわねぎ : 2017年01月21日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6738

コメント

コメントしてください




保存しますか?