« 結局天王寺動物園へ行ってみた | メイン | 正月を凝縮した℃-ute紺 »

2017年01月09日

かななんセットが美味しそう

 大阪と言えばこんなイメージ、と言う事で、天王寺動物園からすぐの所で定番の一枚を。

 お昼ご飯をどうしようかと考えて、ふと行こうと思ったのがこちらのお店。

 卵かけご飯のお店の美味卯。というか、かななんセットのお店と言った方がわかりやすい。かななん仲間の幟が立ってますよ (・∀・)▽

 もちろんオーダーはかななんセット。サインノートを渡されたけど何も言わずにヲタクルム認定なのですね。店主一人だけでちょいと回っていなかった様で、ちょっと時間がかかる様だが、その間は流れているまろ卒紺DVDを眺めて待っていましょう。

 結構待ったけれど、やって来ましたかななんセット。まずはご飯とから揚げだ。そして卵がこちらの蘭王という品種。黄身の色合いが鮮やかでこれは美味しそうだ。

 美味しくいただけて満足満足。今日はえべっさんの日なのでお参り帰りの人が多く気になるのだが、これからNHK大阪ホールに行かなくてはならないから、スルーしませんと。

投稿者 かわねぎ : 2017年01月09日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6716

コメント

コメントしてください




保存しますか?