« お好み焼きで新年会だ | メイン | 結局天王寺動物園へ行ってみた »

2017年01月09日

冬期間でハーベストの丘行きのバスが少ない

 大阪2日目。13時までに戻ってくる必要があるが、ちょいとお出掛けできそうだ。ハーベストの丘かみさき公園でカピをもふって来ようかと悩み、結局ハーベストの丘に行ってみる事にした。

 まずはなかもずまで地下鉄移動という事で、エンジョイエコカードを購入していこう。なかもずまで行くから元は取れるだろう。

 中百舌鳥で泉北高速に乗り換え。泉ヶ丘でハーベストの丘行きのバスに乗り換えるのだが、冬期間はバスの本数が激減。しかも13時まで戻って来れない状態だ。う〜ん、それならみさき公園に行くんだったか。

 仕方が無いので、戻って天王寺動物園に行くとしよう。

 ちょうど泉北ライナーの時間だったが、難波まで510円はちょいと高いかなと思って見送りと。後で南海のサイトを見てみるとチケットレスを使うと100%戻ってくるキャンペーンをやっていた。ありゃ、実質無料で乗れたのか。

 色々巡り合わせが悪かったが、そんな事もあるさと、天王寺動物園へ向かいましょう。

投稿者 かわねぎ : 2017年01月09日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6714

コメント

コメントしてください




保存しますか?