« 305系が来るのを待ってみる | メイン | お早めにお召し上がってみた »

2017年01月17日

帰りのフライトは20分遅れ

 福岡空港ではまずお土産を買っていこう。まずは辛うじて残っていたどらきんぐを買い求めましょう。糸島なのですよ。

 福岡と言えば明太子って事で、切子あたり買って行きましょう。明日の朝ご飯のおかずになりそうだ。

 福岡空港のターミナルビルは工事中で良く判らん状態だ。とりあえず保安検査を抜けて、バスラウンジへ。バスでご案内の対象便が多いのか、結構人が多い。案内がちょっと遅れているか。

 GK514便成田行きは結局20分程遅れでの出発となった。当然到着時刻も遅れが見込まれるために、東京シャトルの割引券の販売を中止との事。まぁその判断は妥当かな。あと、最終便となるので、ベーグルとかカレーパン半額セール中との事で、ベーグルサンドを買ってみた。

 タコスベーグルサンドで、これは温めた方が美味しくいただける奴だろう。食べた後は半分寝つつ過ごしましょう。結局遅れはそのまま引きずって、成田空港へは20分程の遅れとなった。段々と帰宅手段が限られてくる時間帯だけに、時計を気にしながらターミナルを早足で歩いて行こう。

 結局帰る手段はスカイライナーとなった。ちょうど良いタイミングの上に、所要時間も一番短いので、早く帰れると。

 日暮里で山手線に乗り換えて東京から東海道線で帰りましょう。今回もお疲れさまでした。

投稿者 かわねぎ : 2017年01月17日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6733

コメント

コメントしてください




保存しますか?