« 須賀川のお米だ | メイン | 三沢空港から八戸へ »

2016年12月23日

三沢行きがいきなり遅延だ

 今週末の3連休のうち2日間、JALのどこかへマイルで選ばれし旅行先へのお出掛けだ。宛がわれたのは青森の三沢。動物園ネタがない所だが、初めて行く空港なので何か楽しみを見つけるとしよう。

 まずはYCATから京急リムジンバスで羽田空港へ。回数券がどっかに行ってしまったので、今回は往復券を買って凌ぐことにする。後でしっかり探し出さないと。

 三沢行きJAL155便は、折り返し便の到着が遅れるため、出発が10分遅れるとの表示が出ている。その程度ならサクララウンジでビールを飲んで待っているとしよう。

 朝ご飯は今シーズンはまだ食べてないおべんとう冬をいただきましょう。

 3連休というか今日から冬休みの様で、空港は結構混んでおり、三沢行きも結構な搭乗率だ。事前に非常口座席を選択していたので、ちょっとゆったり過ごすとしよう。

 お、オーディオサービスにセクシーキャットだよまーちゃん (・∀・)▽

 出発が遅れた分、到着も20分遅れた。三沢駅経由八戸行きのバスの時間が過ぎているが、空港からの足がそれ以外無い以上、当然待ってくれているだろう。

投稿者 かわねぎ : 2016年12月23日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6673

コメント

コメントしてください




保存しますか?