« 福岡の他の子にもご挨拶 | メイン | JAL-JGC-JCB-Goldカード届いた »

2016年06月15日

明るいうちに成田へ帰りましょう

 結局ギリギリまで動植物園に滞在してしまい、寄り道する時間はなくなってしまった、警固公園に回って、ごぼ天うどんでも食べて、さすがに糸島までは行けないが、仕方ない。

 お、動植物園のラッピングバスだ。でも反対方向なのが残念。おとなしく博多駅へ向かって地下鉄に乗り換えましょう。

 地下鉄を一本遅らせる時間はあるので、東比恵で降りて50円浮かすことはしたりして。この100円のおとなりきっぷも、9月には廃止になるそうで。

 福岡空港ではまずチェックイン手続きだ。特にお土産を買うわけでもなく、セキュリティをくぐってしまおう。

 帰りのMM526便は3人席の真ん中だった。成田までおとなしく寝ていこう。特に遅れも無く成田に到着と。明るい内に成田に着くのも久しぶりだ。

 帰りのNEXまで時間が少々あるので、1タミのカードラウンジで休んでいくとしよう。アルコール類が一杯もらえるので、ハイボールをいただくのです♪

 帰りの成田エクスプレス48号は大船方面の単独運転だ。まずはN'EX往復きっぷの指定券を発券して乗るとしよう。

 時間帯がピークを外しているからか、あまり乗客は多くない。ゆったり帰れるが、東京駅からはトクだ値35で帰りの足にと宣伝しているおかげで、国際空港連絡特急がサラリーマンの居酒屋モードに (^_^;

 戸塚で東海道線に乗り換えて、現実に引き戻されるのでありました。今回もお疲れさまでした。

投稿者 かわねぎ : 2016年06月15日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6323

コメント

コメントしてください




保存しますか?