« アリオ柏へ行ってみよう | メイン | ハエ28来た »

2016年06月11日

野球ユニフォーム衣装が可愛いぞ

 今日アリオ柏くんだりまで来たのは、こぶしファクトリーの新曲予約イベントへの参戦だ。まずは予約と言う事で。

 遠いだけあってヲタの数も少なくて、優先エリアの呼び出しが始まっても芝生に座り込んでのんびりムードだ。

 開始時間から少々遅れて駐車場の方から走ってくるメンバーとマネージャー。急げw。ん? 野球ユニフォーム風の衣装着てる? 可愛いぞ。

 新曲も2曲はまだ曲名が明らかにされていないが、その中で「バッチ来い青春」が今回初披露だ。なるほど、野球をテーマにした曲で衣装も野球ユニフォーム風と。背番号は年齢順なのですな。セトリはバッチコイ、小泉さん、猪突猛進、呪縛、桜ナイトの5曲と盛り沢山のステージだった。

 1回目の握手会も終わって、ステージから帰る時に、たぐれなが抱き合いながら帰って行ったのですけど、これってどうなんでしょう。いかがなものでしょう (・∀・)▽


 イベント2回目は、セトリがバッチコイ、こぶし魂、念念、かっちょ良い歌、桜ナイト。ヲタの人数増えたか、1回目より声援強めか。しかしかっちょ良い歌の彩海ちゃんパート良かったなぁ。彩海ちゃんの歌声はソロで聞いてみたいのですよ。

 握手会最後の挨拶も終わって一旦テントに引き上げるメンバー。最後のれなこが中から開けてもらえず、テントを叩くのでした。やったのたぐっちですか? (・∀・)▽

 アリオ柏は遠かったけどのんびりと応援出来たので、こんなのもたまにはいいかな。明日も研修生発表会でみなさんに会えるのでそれも楽しみ。

 ちなみに、帰りはシャトルバスに見事積み残し……

投稿者 かわねぎ : 2016年06月11日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6313

コメント

コメントしてください




保存しますか?