« ベジカフェで冷たいのを | メイン | 東京シャトルの割引券を機内で購入だ »

2016年04月26日

フォースが覚醒しませんでした

 ハーベストの丘からの帰りのルートは行きと同じで、バスで泉ヶ丘駅に向かい、泉北高速で天下茶屋へ。

 天下茶屋から関空までは優雅にラピートで移動するとしよう。スターウォーズ〜フォースの覚醒のラッピング車両が充当される時間なので、それも楽しみだ。ちょうど黒いスターウォーズ車が難波に向かっていったので、折り返しを待とう。

 と思っていたら、少々後に普通のラピートが難波へ回送されて行った。ラピートが雁行する訳無いから嫌な予感がする。しばらくしたら黒いラピートが回送で下っていった。と言う事は、ノーマルのラピートという羽目に。暗黒面に堕ちるぞこれは。

 関空に着いたら、プライオリティパスを発動して帰りのフライトの時間までKALラウンジで晩御飯がてら休憩しよう。と思ったら、19時5分までなので、ドリンクいただいた程度で退散なのでありました。

 KALラウンジの軽食で腹を満たすアテが外れたので、たこ昌のたこ焼きなどを。

 大阪出る時に連れて行かずにその場でお召し上がりだ。

 帰りのフライトもジェットスターで、ピーチと違って離れた2タミまで行かなくて良いのが助かる所だ。適当なタイミングでセキュリティくぐっておきましょう。

投稿者 かわねぎ : 2016年04月26日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6239

コメント

コメントしてください




保存しますか?