« 桜もこぶしも咲き誇れ! | メイン | ゆかにゃ22歳 »

2016年04月03日

のぞみに変更して帰りましょう

 こぶしのイベントが終わって後は帰るだけ。帰りはさすがに新幹線でないと無理なので、小田原停車のひかりを取っていた。ただ、ひかりの時間まで1時間以上あるし、これだと駅からのバスが無い時間になるので、近い時間ののぞみに変更する事にした。

 もちろんのぞみは小田原に止まらないので新横浜まで行って戻る事になるのだが、タクシーに2000円弱払うより特急券の増加分に払った方がいいやと。

 エクスプレス予約で取ったけど、IC乗車票を引き取ってみたり。

 名古屋駅の新幹線乗り換え口の窓口に女性が凄く並んでるなぁと思ったら、KAT-TUNのコンサート上がりらしい。混んでるわぁ。

 きしめんスタンドも混んでるし駅弁もほとんど品切れ。とりあえず売店に残ってたお稲荷さんを買って一人反省会といこう。ビールは伊勢志摩サミットデザインだ。

 1時間20分で新横浜に到着。やっぱ速いなぁ。

 あとは横浜線経由で帰るだけ。東神奈川、横浜と乗り換えになるけど仕方ないか。お疲れさまなのです。

投稿者 かわねぎ : 2016年04月03日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6193

コメント

コメントしてください




保存しますか?