« 井の頭で閉園まで | メイン | お昼はうなぎときしめんの二回 »

2016年04月03日

18きっぷで名古屋のイベへ

 今日は名古屋で行われるこぶしファクトリーのシリイベへの参戦だ。東京での開催日は日本にいないので、名古屋に突っ込んだ次第。18きっぷの今シーズン最後の一回だ。

 一路西へ向かいましょう。小田原〜熱海間は文句なしに短い5両編成だ (・∀・)▽

 この先何度か乗り換えることになるのだが、始発に乗って座るために興津で乗り換えだ。一旦外に出てみたり。

 折り返しの313系に座って行きましょう。次の乗り換えポイントは浜松まで行かずに掛川だ。

 掛川からは211系5000番台。JR東海から国鉄時代の車両は一掃されたが、5000番台はJR化後の落成なのでまだ残ってると。トイレ無いよ (´・ω・`)▽

 新居町で新聞片手のおっちゃん達がごっそり下車していくなぁ。まぁがんばれ (・∀・)▽

 お昼ご飯タイムなので、途中の新所原で下車しよう。あら、工事中で駅舎がプレハブになってる。ちなみに天竜浜名湖鉄道の方はそのままの様子。

投稿者 かわねぎ : 2016年04月03日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6190

コメント

コメントしてください




保存しますか?