« 地球照 | メイン | 阿蘇ファームランドのカピバラとマーラにご挨拶 »

2016年02月12日

嫁の誕生日旅行に出発だ

 世の中飛び石に休みがあるが、うちの会社はありがたいことに昨日出社で今日休みになって3連休。それではと言う事で、誕生日が近い嫁へ一泊二日旅行のプレゼントだ。

 まずはYCATからリムジンバスで羽田空港へ。今日はANAなので2タミだ。バレンタインも近いので、空港でも愛を込めている様だ。

 阿蘇くまもと空港行きANA643便はバスでのご案内だ。700番のバスラウンジ前で待機していよう。

 使用機材はB787。タラップ登って搭乗だ。窓側から2名のご案内だが、航路的に富士山が見えない側だったのがちょい残念。

 おおっ、翼の王国には井の頭自然文化園が載ってるではないですか。リスさんだリスさんだ。

 順調なフライトで阿蘇くまもと空港に到着。このクマさんはあちこちにいらっしゃいますなぁ。

 バスまで時間があるので、その間に空港内でお昼ご飯を食べていこう。俵山というお店で熊本らしく馬肉丼をば。夜は馬肉を食べるのにお昼も馬肉と。

 丼がかなり熱かったり  (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ : 2016年02月12日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6097

コメント

コメントしてください




保存しますか?