« アニマルからくリレーが進化してた | メイン | 最後は成田エクスプレスで帰りましょう »

2015年11月18日

空港でお寿司食べていこう

 豊滝バス停からの帰りは、ちょうど札幌駅行きが来た。どうせなら時間と値段の節約と言う事で、途中でアパホテル&リゾート<札幌>発新千歳空港行の北都交通リムジンバスに乗り継ぐとしよう。

 リムジンバスと路線バスのバス停が一致しないが、地図を見てみるとAPAホテルを過ぎた藻岩高校前で降りるのが良いか。高校だけにJKがいっぱいいるのです。

 アパホテルから真駒内駅、三井アウトレットパークを経由して北広島ICから道央道に入って、1時間15分程で新千歳空港に到着だ。ICカードは使えないので現金支払いと。

 フライトまで少々時間があるので、晩御飯がてら何か食べて行く事にしよう。色々お店を覗いてみて、入ったのが回転寿司の函太郎というお店。

 一種類2カンより色々食べたいので盛り合わせになってるのを色々頼んでみよう。

 少々食べ過ぎたかな。美味しかったのでした♪

 まだフライトまで時間があるので、空港内をお散歩してみよう。こちらは雪ミクスカイタウンだそうで。せっかくなので展示を見ていきましょうか。

 まだまだ時間があるので、カードラウンジで充電がてら一休みしていこう。

投稿者 かわねぎ : 2015年11月18日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5941

コメント

コメントしてください




保存しますか?