« 快速エアポートも遅れてバスに乗り継げず | メイン | ノースサファリサッポロ来ました »

2015年11月18日

寒いけどためらいサマータイム

 札幌駅からじょうてつバスの定山渓行きに乗る予定を、真駒内から乗ることに変更したが、まっすぐ地下鉄で行くのもつまらないので、大通公園まで少々散歩してみることにした。少々寒いが、せっかくなので。

 ええと、時間が表示してあるからあれが時計台かな 

( ゚Д゚)つ)д`)▽ わかっているのにごめんね


 ためらいサマータイムのロケ地と言う事で十数年ぶりに時計台へ。まなかん居ないよまなかん。まぁ向かいのMNビルから撮るのがホントのロケ地なんだけど。

 写真だけ撮って地下鉄の大通駅へ行き、南北線で真駒内へ。まだ残額が残っているSAPICAを家に忘れてきたので、Suicaで乗ろう。

 ああ、すすきの画像撮るの忘れた……と、車内から撮れたのがこの程度。ごめんなさい、今さら遅いよね (・∀・)▽

 真駒内駅からじょうてつバスの定山渓温泉行きに乗り換えだ。こちらもSuicaが使えて地下鉄との乗継割引も適用される。それでは目的地の豊滝小学校へ向かいましょう。

 今日の目的地はノースサファリサッポロ。バスを降りたら送迎バスをお願いしよう。同じくバスを降りた一人旅の青年にもノースサファリに行くかと確認して、2名いますと連絡だ。

 つか、リアルに熊出没注意て ▽( ゚Д゚)

投稿者 かわねぎ : 2015年11月18日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5936

コメント

コメントしてください




保存しますか?