« 池田の他の子にもご挨拶 | メイン | 帰りにうどんたべてくわ〜 »

2015年10月18日

えびめし食べてから四国に戻る

 池田動物園を見終わってバスで岡山駅に戻りましょう。

 これから遅めのお昼ご飯をどうするか、またもや岡山のB級グルメをネットで調べて、選んだのがえびめし。駅ビル内のLunch&Beer SUNというお店に行ってみる事にした。

 で、ご注文はえびめし。褐色の見た目ほど味が濃い訳では無く、程よい味わい。海老のぷりっとした食感と共に美味しかったのでした。

 岡山からは快速マリンライナーで高松へ戻る。自由席でも座れるが、せっかくなので帰りは二階建て車両の一階部分の普通指定席に座ってみるとしよう。e5489のチケットレス特急券を利用すればなんと210円だ。

 チケットレスだが切符を残したいのでわざわざ発券してみたり。普通車の指定席は要はE231系のグリーン車階下席ですな。

 高松駅に着いたら、帰りのフライトまでの時間はあるので、少々街中を歩いてみましょうかね。

 なんか光の具合で高松駅が邪悪な笑顔に (・∀・)▽

投稿者 かわねぎ : 2015年10月18日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5887

コメント

コメントしてください




保存しますか?