« 弥生軒で唐揚げ買って成田で前泊 | メイン | IruCaとICOCA買って行こう »

2015年10月17日

ジェットスターで高松へ

 出張モードから切り替わり、今日から一泊二日の週末旅行。まずはホテルの朝食をいただきましょう。スープがなかなかなのです。

 ホテルからの空港送迎は無いので、自力で成田空港まで移動しよう。秋の乗り放題パスがあるので、JRの快速エアポート成田で空港第2ビルまで乗車だ。

 例によってジェットスターなので第3ターミナルへてくてく歩いて行こう。3タミでは端っこの飾りがハロウィンモードになっているのです。

 今回乗る便はGK411便高松行き。セールで片道3990円+手数料やらで合計4800円だ。飛行機まで歩いて搭乗ではなく、バスでのご案内だ。

 宛がわれた座席は3人掛けの真ん中の席。こうなるとやることが無いので寝てるとしましょうか。そして特に遅れも何事も無く1時間25分程のフライトで高松空港に到着だ。

 うどん県に着いたけれど、今回の旅行の目的地は瀬戸大橋を渡って本州側。早速移動を開始するとしよう。

投稿者 かわねぎ : 2015年10月17日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5878

コメント

コメントしてください




保存しますか?