« ムムちゃん自由にお散歩中 | メイン | おべんとう秋 »

2015年10月03日

空港でラーメン食べて帰りましょう

 阿蘇ファームランドからは九州横断バスで阿蘇くまもと空港まで移動だ。定期観光バスへの当日の飛び乗りだが、

 晩御飯は空港で何か食べていくことにしよう。馬刺しやら辛子蓮根やらだとお酒を飲みたくなるので、それ以外で何かと言う事で、熊本ラーメンのお店の「ラーメンダイニングくすのき」を選んでみた。

 熊本ラーメンと天草大王そぼろ丼セットといただきましょう。満足した後は少々時間があるので、カードラウンジASOで一休みしていくとしよう。

 帰りもジェットスターの成田行きGK614便。一番端っこのスポットにはボーディングブリッジが無いので、てくてく歩いて行って搭乗だ。

 自動で割り振られた席は窓側。熊本の灯りを眼下にいざテイクオフなのです。

 定刻通りに成田着。スポット着いてから10分後の成田エクスプレスに乗りたいところだが、さすがに降機待って2タミ駅に行く時間を考えると無理だろう。

 3タミと2タミの連絡バスに乗って2タミへ。当然の様に成田エクスプレスに間に合わなかったので、快速で帰るとしましょう。せめてグリーン車に課金してゆったり帰りましょう。

投稿者 かわねぎ : 2015年10月03日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5855

コメント

コメントしてください




保存しますか?