« docomo回線解約しました | メイン | あそぼーい満席なのでバス移動 »

2015年10月03日

指定券券売機がまだ動いてない

週末のお出かけはLCC日帰り旅行だ。まずは例によって成田空港までの移動だが、週末なので休日お出かけパスを使って移動費用を押さえる事ができる。問題は朝の4時台にどうやって駅に行くかだ。

 昨日の出張の帰りに、最近出来た駅近くのタイムズ駐車場が24時間1500円の上限料金というのを見つけたので、早速利用してみることにした。遅くなってタクシー使うよりは安いかなと。

 駅で休日お出かけパスを買うのだが、指定券券売機の場所がまだ開いていない。普通の券売機で売らなくなったので、買う手段が全く無いとは何事か。西口の指定券券売機は始発から使えるので、急ぎそちらに向かってなんとか購入出来た。機械くらい朝から動かしとけよと。

 大船で乗り換えるのだが、成田エクスプレスでも快速エアポートでもどちらでもご利用になれますと。多少は時間の余裕があるので、エアポート成田で空港第2ビルに向かおう。そのつもりで平塚からグリーン券買っておいたりも。

 空港第2ビル駅に着いたら第3ターミナルへ。ターミナル間連絡バスだと大回りして10分位かかるので歩いて移動だ。10分ほどで到着と。特にやることもないので、さくっとセキュリティをくぐって搭乗ゲートへ行こう。

 今日のフライトはGK611便熊本行。ランダムで割り当てられた座席は窓側だ。さて、搭乗しましょうか。

 窓側だったけど残念ながら富士山とは反対側だった。フライトは順調で定刻に到着出来そう。降下開始したら、上空で飲んだペットボトルがこんな風に (・∀・)▽

 定刻通り阿蘇くまもと空港に到着したのでありました。

 さて、バスに乗って移動開始と行きましょう。

投稿者 かわねぎ : 2015年10月03日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5846

コメント

コメントしてください




保存しますか?