« さよなら香港 | メイン | のみバスでいしかわ動物園へ »

2015年08月07日

夏旅行終盤戦に出発

 日付が変わってから香港旅行から帰ってきて、荷物を整理して4時間ちょい後には夏旅行の終盤戦に出発だ。早い時間のフライトを取ってしまったので5時台のリムジンバスを予約しておいた。

 羽田行きバスは本厚木からほぼ満席。国際線ターミナルへの荷物がたっぷりでトランクに入りきれずに車内持ち込みが出るくらい。一昨日乗った2階建てバスと同じ様な雰囲気になってきたな (・∀・;)▽

 国際線乗り継ぎ2区間目なのでWebチェックイン出来ず、羽田空港に着いたらすぐにカウンターへ。夏休みという事もありすごい行列だ。手続きのために1時間以上前に来たけど、ギリギリ大丈夫かな。

 今日も非常口座席から追い出されて座席の割り振り直しが発生。今回は原因を説明してもらえたのだが、予約情報に年齢情報が入っていなかったそうで、非常口のアサインが出来なかったとの事。いや待て、国際線チケットだからしっかり情報入れてるしマイレージ番号とも紐付けされてるんだけどなぁ。アンジュルム4期オーディション受けれる年齢に思われたかなぁ

 特典航空券最後のフライトはANA751便小松行。搭乗ゲートが67Bと一番端っこで、チェックインに手間取ったせいで既に搭乗開始という位のタイミングだった。では早速搭乗してしまおう。

 あまり寝ていないので、機内ではすぐに寝てしまい、起きたのは小松空港への着陸体勢に入った頃だ。定刻に小松に着いたら、特にやることは無いので路線バスで小松駅に向かうとしよう。

 羽田で時間を食いつぶしたせいで、朝ご飯がまだなので、何か食べるところ探しましょうか。

投稿者 かわねぎ : 2015年08月07日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5754

コメント

コメントしてください




保存しますか?