« オーシャンパークの他の子にもご挨拶 | メイン | 荃湾線の終点まで往復してみよう »

2015年08月05日

今度は香港動植物公園に行ったけど

 結局オーシャンパークには6時間ほど滞在。遊園地なのに、フリーで乗れるのに、結局アトラクションには乗らなかったという潔さだ(ぉ

 来た時と同じバスで金鐘に戻るとしよう。帰る客が続々とバス乗り場に来るが、バスも次から次に待機しているのですぐ乗れる次第。帰りも20分程で金鐘に到着だ。

 さて、せっかくなので、前回も行った香港動植物公園に行ってみよう。ちょうど金鐘から香港動植物公園を通る12M系統のバスが出てるのだが、案内を見ると公園は最後の方のバス停で……まあいいや。乗っちゃえ

 かなり西の方まで大回りして金鐘に戻るルートで、30分位かかったけれど、普段は行かない様な街並みを眺める事が出来たので、いい暇つぶしになった。

 そして香港動植物公園ではお目当ては前回来た時に会ったアグーチさん。さて元気かなと行ってみると……居なくなってました (´・ω・`)▽

 ありゃあ。他にげっぱ系の推しが居ないので、公園で一休みしたら次にどこか行ってみるとしよう。ピークトラムの駅がほど近いから行ってみたが、凄い行列なので諦めよう。

 歩き疲れたなぁ。中国銀行タワーを見上げながら、これからどうしようかちょいと思案だ。

投稿者 かわねぎ : 2015年08月05日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5746

コメント

コメントしてください




保存しますか?