« でっかいコーラなのです | メイン | 今度は香港動植物公園に行ったけど »

2015年08月05日

オーシャンパークの他の子にもご挨拶

 もちろんオーシャンパークには他の子も居る訳で、一通り回ってみる事にしよう。まずはオーストラリア館。滞留しないようにアトラクションのように何十人かずつ入場させている。迎えるのはもちろん有袋類の皆さんだ。

 案内のお姉さんからは静かにと言う注意があって、シーンとした中での動物観察。おおっ、アルビノのワラビーさんがいるではないか。この二頭は親子で、しばらくしたら袋の中に戻っていきました。

 大熊猫館ではむしろ小熊猫の方が推しだったりしまして。飼育員さんから何やらトレーニング中の様です。

 進んで行くとコツメカワウソさんが。IT業界関係者らしくろくろ回しポーズしてました(・∀・)▽

 くそ暑い亜熱帯の中、涼しい所に生息する動物の展示はもちろん空調の効いた場所だ。こちらはホッキョクギツネさん。

 ペンギンさんも涼しくないと。

 クラゲさんはライトアップされて幻想的になっている。

 あ、推し変(ぉ

 海獣さんもいたけど、それほど推してないのでさくっと見て回ったのでした。

投稿者 かわねぎ : 2015年08月05日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5744

コメント

コメントしてください




保存しますか?