« 名鉄を大回りしてセントレアへ | メイン | バイオパークの皆さんにご挨拶 »

2015年08月03日

ミレニアムファルコン配備したのかよw

 今日は中部国際空港からの出発だ。まずは東横インの朝食無料をいただきましょう。棟ごとに和食と洋食に分かれているが、どちらを利用してもよいし、両方というのもありらしい。

 チェックアウトして空港への送迎バスでセントレアへ。目と鼻の先だけど歩くより楽と言う事で。

 Webチェックインができない区間なのでカウンターでのチェックインだ。こちらでおまちしてさあ自分の順番だという時に自動チェックイン機に誘導する係員にどんな手続きかと聞かれて、国際線乗継と行っている間に他の客が抜かして行こうとしたので、さくっとカウンターへ行くと、係員が順番だと止めるので、君のせいで順番抜かされてるのは私だと一喝してからカウンターへ。なんだかなぁ。

 チェックインでは事前にWebで指定していた非常口座席がとれなく、対応でかなり時間がかかってしまい、最後にはどっか空いているところでいいかとの事。仕方ないなと了承したら3列席の真ん中で、これはどういう仕打ちよ ヽ(`Д´)ノ。手間かかったからINTOWになってれば許すのだが、しっかりBA00だし (・∀・ )▽

 予想外に時間がとられたが、気を取り直してANA371便長崎行。B737-800での運航だ。翼の王国を広げてみると、おおすごい、ANAの機材にミレニアム・ファルコン号ある。何マイルためれば乗れるの? (・∀・)▽

 定刻で長崎空港に到着。ではさくっと降機して、まずはレンタカーを借りにいきましょう。今日は空港島内のオリックスレンタカーだ。

 もちろん目的地はバイオパークなのです。実は送迎バスの予約をしてみたが、帰りが満席で乗れないとの事だったので、仕方がなくレンタカーを手配と。まぁ自由が効く分、じっくりカピ達をもふりましょう。

投稿者 かわねぎ : 2015年08月03日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5728

コメント

コメントしてください




保存しますか?