« 赤い封蝋 | メイン | 雨の中阿蘇くまもと空港へ »

2015年07月04日

成田で手巻き寿司食べて出発

 今日は恒例LCC日帰り旅行だが、珍しく土曜日の旅行となった。今日はあいにくの雨模様だが、チケットを取ってしまっているし、雨天決行だ。朝の便に成田に間に合う様に移動するため、まずは田村車庫から成田空港行きリムジンバスだ。

 京成バスの担当便だ。片道3800円のところ回数券利用で3300円相当だ。田村車庫と橋本駅までとで共通利用出来るが、たまたま金額が同じというだけだろう。

 朝も早いので、本厚木を出たあたりでおやすみモード。目が覚めたのが成田空港の検問跡のあたりだった。途中順調に流れすぎて成田空港に40分ほど早着と。2タミ→1タミ→3タミと回っても余裕ありすぎ (´ー`;)▽

 成田空港3タミは早く着いて走る必要が無くても心理的に走りたくなるのですよ。それはさておき、時間があるのでフードコートで朝ご飯食べていこう。並んでいるお店の中で選んだのがTATSU SUSHI。

 モーニングで手巻き寿司セットがあるので頼んでみた。手巻きを3種選べるので、鮭と納豆と鉄火を。これで540円だから満足だ。

 食べ終わったら少々早いがセキュリティをくぐろう……と思ったら結構混んで時間がかかってしまった。余裕あるからいいけど、ギリギリの人は大変だ。とはいえまだ余裕があるので、ゲート近くでのんびりしていよう。

 バニラエアのショップにふなっしーのガチャガチャがあったのでやってみた。梨の日だし。

 もちろん目当てはコラボのカピバラさんの方でして (・∀・)▽

投稿者 かわねぎ : 2015年07月04日 08:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5673

コメント

コメントしてください




保存しますか?