« 福島行き50%引きトクだ値を確保 | メイン | 岡井ちゃんはテキーラ15杯だとか »

2015年06月06日

夕方から那須通り越して白河へ

 今日は午後の程よい時間まで休日出勤をやって、それからお出掛け開始だ。那須どうぶつ王国への前泊の予定で、友人が仕事上がりに車で拾ってくれる事になっている。まずは東武伊勢崎線で集合場所まで移動しよう。

 拾いやすいのが武里駅と言う事で、18時頃に到着。友人が来るまで駅前の近くを歩き回って時間を潰すとしよう。一休みするカフェなんてのは無いのね……

 合流したら、岩槻ICから東北道を一路北へ。夕暮れ恋の時間だ。

 宿は那須塩原や黒磯あたりで最初考えたが、なすどは結構県境の方にあるので、むしろ新白河の方が便利がいい。と言う事で白河ICまで行くのでした。そして新白河駅の方へ。

 泊まったのはホテルサンルート白河。ツインで8000円の割引価格のプランがあったうえ、ふるさと旅行券のクーポンを適用で3000円引きだ。

 福島のふるさと旅行券のコンビニ発売で色々トラブルがあったようだが、楽天トラベルから予約時にクーポン適用なのでほとんど手間いらずだった。オンラインクーポンは取得しても予約順に何千名適用という形式なので、転売する意味が無いので、販売方法としてはなかなか良いと思うのですよ。

投稿者 かわねぎ : 2015年06月06日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5616

コメント

コメントしてください




保存しますか?