« えいた君ずっと寝てた | メイン | 羽田からは神奈中のリムジンバスだ »

2015年05月31日

福岡空港から帰りましょう

 トリアスを堪能したら、西鉄バスと西鉄貝塚線と地下鉄で福岡空港に向かうとしよう。

 福岡空港では特にお土産とかは買わずにさくっとセキュリティをくぐってしまおう。3年前にJGC以上の優先レーンが出来てから、福岡にはJALで来た事がないので、せっかくの機会だし利用してみよう。

 通常の検査レーンに隣接しているのかと思ったら、トイレへの通路を挟んで判りにくいところに入口があった。う〜ん、迷ってしまったよ  (・∀・;)▽

 晩御飯タイムなので、BLUESKYで空弁を買ってサクララウンジで食べるとしましょう。からあげだよあいあい。

 サクララウンジでは九州らしく焼酎の甕が。せっかくなので限定らしい白霧島をいただきましょうか。

 帰りのフライトは20時発のJAL330便だ。搭乗時刻になったので、さっさと乗ってしまいましょう。

 予約しておいたのは足元の広い席だ。非常口座席についての注意がCAさんからあるのだが、ちぃちゃん似だったのでした。

 離陸出来るまで時間がかかったが、羽田には5分遅れ程度で到着だ。友人とはここで解散でお疲れさまでした。


投稿者 かわねぎ : 2015年05月31日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5608

コメント

コメントしてください




保存しますか?