« みさき公園わくわくきっぷ | メイン | みさきの他の子達にもご挨拶 »

2015年04月19日

みさき公園の仔カピが今週から公開しました

 みさき公園に入園して、わくわくきっぷを1000Mipo分のアトラクションカードに引き換え、まず向かったのは南米の森。カピバラさんのエリアだ。

 2月に産まれた仔カピ2頭が月曜日から公開となったので、実に良いタイミングでの訪問だ。件の仔カピはちょうど小屋から出ていたところだ。はじめまして〜。

 小さい方の水場で泳いでます♪

 カピバラさんが居るのはもう一箇所。有料の「動物ふれあい広場」だ。入場料とえさ代がMipoポイントで充当出来るので、持ち出しは無い訳ですよ。では、皆さんにスプーンでエサの野菜をあげてまわるとしよう……でもカピは皿ごと狙ってくるのですが  (´ー`;)▽

 皿ごと狙ってくるので、然るべき処置をしてみたり (・∀・)▽

 ふれあいを済ませたら再び南米の森へ。ちょうど飼育員さんが仔カピをなでなでしてました。ぼわっと♪

 いっぱい遊んだ後はくっついてお昼寝。いっぱい食べて大きくなってね。

 さて、みさき公園の他の子にもご挨拶に行きましょうか。

投稿者 かわねぎ : 2015年04月19日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5531

コメント

3ヶ月のあいだ、動物園に滞在するとは……

投稿者 ( ・e・) : 2015年07月06日 22:53

ああぅ、日付が…… (・∀・;)▽

投稿者 かわねぎ : 2015年07月07日 21:21

コメントしてください




保存しますか?