« 広蔵市場でピンデトッ | メイン | 仁川便の機内食は少なかった »

2015年04月12日

空港鉄道の直通列車のチケット進呈

 今日の帰りのフライトは仁川空港14時と早めなので、さっさと仁川に向かうとしよう。。KTXの仁川空港乗り入れ便にも乗ってみたいところだが、こんなパンフレットを出国時にもらっていたので、空港鉄道A'REXの利用だ。

 JCBカードで10万ウォン以上の利用があれば帰りの空港鉄道の直通列車のチケットを1枚無料進呈とな。ちなみに入国時はJCBカードあれば無条件で進呈と。なかなかいい企画なので、早速昨日の焼肉の利用明細を持ってカウンターに直行だ。


 1名無料分のICカードをもらい、あと1名は窓口で追加支払。座席が表示されているレシートをもらって、改札へ向かおう。ちなみに直通列車は片道8000ウォンと割引料金になっている。

 久しぶりの直通列車。ゆったり座って行けるのは嬉しいところ。43分で仁川国際空港に到着だ。

 そういえば仁川リニアいつ開業するのかな (・∀・)▽

 さて、JALのカウンターを目指してチェックインしてしまいましょう。

投稿者 かわねぎ : 2015年04月12日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5517

コメント

コメントしてください




保存しますか?