« 晩御飯は洞子張老匠火鍋 | メイン | 上海動物園の白ぬーさんとポキュさん »

2015年03月22日

チェックアウトして上海動物園へ

 上海旅行2日目。まずは宿をチェックアウトだ。上海世和酒店、楽天トラベルで7500円での予約なのでした。精算が終わった後で、荷物を午後まで預かってもらう事にしよう。中国語が出来ないので英語でお願いと。

 今日まわる所は今回の旅行のメインである上海動物園。地下鉄4号線と10号線を乗り継いで上海動物園駅へ向かおう。駅ではジャイアントパンダさんがカンフーしてますよ (・∀・ )▽

 まずは售票処で入園券の購入だ。天気の良い日曜日なので行列が凄いが、グッズ列よりは短いので我慢我慢(何の)

 一人40元の入場料なのでした。

 では早速入園。反時計回りが順路のようなので、順に回って行くとしよう。まぁ人民が多いこと多いこと。友人から逆側から回ろうという提案があったが、いずれこの流れに逆らって進む事になると今以上に困難になるので、却下と。

 案内図にヤマアラシさんが書いてあったので、目指すのはそちら。途中の動物たちはざっと眺める程度にしましょう。

投稿者 かわねぎ : 2015年03月22日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5473

コメント

コメントしてください




保存しますか?