« カピバラを始め東山のげっぱの皆さん | メイン | きしめんとお稲荷さん食べて帰ろう »

2014年12月13日

ウォレス君の前にかじり付く人達

 東山に来たならばウォンバットのウォレス君にもご挨拶しなければ。お昼時には寝ていたが、夕方になってから来てみると、なにやら動き出した模様。

 しばらくへばりついていたら、同じ様にへばりついている方々が数名。お互い気になったようで、お話しさせていただきました。東山動物園をベースによく来られているそうだ。

▽( ・∀・) 神奈川からです。ヒロキ君のとこが近いです

 と、妙な自己紹介をしたけど、当たり前のように判る方々。カピバラもお好きなようで、埼玉のカピバラフェスタの写真展で入賞した方とかも。

 そのうちウォレス君の方では土木工事が始まって、皆さんカメラ構えて撮影モードだ。

 こんな活発なウォレス君を見るのは初めてだ。結構珍しいとのこと。名古屋まで来た甲斐があったのです。

 結局閉園近くまでみんなでウォレス君の前にへばりついていたのでありました。お付き合いも広がって、楽しい一日になりました。

投稿者 かわねぎ : 2014年12月13日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5297

コメント

コメントしてください




保存しますか?