« 晩は御徒町で飲み放題 | メイン | テンション上がるすき焼き〜 »

2014年11月24日

さゆに会えるのは今日が最後

 今日は品川インターシティホールで行われるモーニング娘。'14「14章」のリリースイベントへの参戦だ。実は娘リリイベへの当選は初めて。さゆに会える最後の機会を作ってくれて、神様仏様つんく様感謝なのです。

 それはさておき、夕方から品川へ向かおう。品川インターシティは初めてなので、ついついお上りさん状態よろしく、周りをきょろきょろだ。まずはグッズ列でイベントVを三種類買い求めてから、入場列に加わろう。

 宛がわれた席は*列の下手側。結構よく見えるので、なかなかの席だ。普段ならまーちゃんを堪能するところだが、今日はさゆをメインに見ていこう。そういう機会なのだから。

 アルバムのイベントだけに、アルバム曲を中心のセットリストになっている。娘紺に行ってないので、生で聞くのは初めてだが、曲もダンスもなかなか良曲揃いだ。

 MCで印象に残ったのが、一列に並んで目をつぶって左右好きな方に飛んでゲームの組を分けるというシーン。せーので飛んでみたら全員が揃って同じ方向に。

▽( ゚Д゚) おおおっ
从*- 。.-从 な、何があったの?

 どよめくヲタ達に驚くメンバーだが、目を開けてみてまたびっくり。1/1024の確率なのだろうけど、この10人ならそういうのが起こっても不思議は無いだろうな。

 最後のさゆの挨拶では、話しているうちに涙が溢れそうになるのをひと息ついて堪えるのが数回。明後日だもんね。卒コン以外では今日が最後だもんね。そんなさゆをしっかり目に焼き付ける事が出来たイベントなのでした。

投稿者 かわねぎ : 2014年11月24日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5261

コメント

コメントしてください




保存しますか?