« 地下鉄でオリニ大公園へ移動しよう | メイン | オリニ大公園ではもう一箇所推しが »

2014年09月07日

オリニ大公園の推しの動物たち

 今日のお目当てはオリニ大公園の中にある無料の動物園。どんな推しの子がいるかの情報が見つけられなかったので、実際に見てみるとしよう。ちなみに「オリニ」というのは子供という意味で、子供大公園という訳ですな。

 案内板では大きな動物しか書いていないのだが、小さい動物が居ないという証拠にはならないので、一回りして確認しなくてはなるまい。

 結論から言うとげっぱ推しとして見るべき部分は二箇所。まずこちらの「コマ トンムル マウル」。直訳すると「ちびっ子動物村」で、案内では「小動物村」。どちらにしても期待できそうな名前だ。

 まずはワラルーさん。お食事してたり。

 プレーリードッグさんは日陰で行き倒れ(ぉ

 プレの隣なのがミーアキャットさん。かなり行き倒れw

 コツメカワウソさんは暑いのに日干ししてます。

 フェネックさんもひっついて寝てます。全部で5頭くらいいる様で。

 このエリアで一番の推しはアフリカタテガミヤマアラシさんだ。皆さんポキュパインって呼んでますね。

 ポキュさんのあんよ ▽(;´Д`)ノシ

 これだけ充実した皆様が同じエリアにいる訳で、小動物村だけで目的の8割は果たせるだろう。もう一つの見どころにも移動してみるとしよう。

投稿者 かわねぎ : 2014年09月07日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5138

コメント

コメントしてください




保存しますか?