« まずはお昼に茸のチョンゴルを | メイン | 本命の白ヌートリアさんだ »

2014年09月06日

昼食後はソウル動物園へ

 さて、食べ終わったら地下鉄9号線のホームに向かおう。丁度急行電車の時間なので、9号線で銅雀に行き、4号線に乗り換えだ。

 空いてると思ったら舎堂止まりだったよ……orz

 とりあえずホームで後続の烏耳島行きを待って、それに乗り換えて大公園駅で下車。コインロッカーにカメラと貴重品以外の荷物を放り込んで身軽にして行動開始と行こう。

 天気の良い秋夕休みなので人出も多い。象さんバスに乗っていよいよ今日の本命、ソウル動物園だ。まずは100周年広場のプレーリードッグさんにご挨拶していこう。ちょうどお食事中でした。

 そしてお隣のフェネックさんは涼しいところでお昼寝中だ。

 園内バスが混んでいたので、歩いて南米館へ向かおう。今日は久しぶりにカンガルーさんや熱帯野鳥館や昆虫館の方を見ていく事にしよう。まずはカンガルーさんだ。

 昆虫館では蜘蛛と蠍の企画をやっていたけど、閲覧注意なので画像は省略と。気を取り直して熱帯野鳥館でオオハシさんにご挨拶だ。そういえば南米館にもいたっけ。

 ディスプレイやプリンターの色調整にどうぞw

 さて、本命の南米館へ向かいましょう。

投稿者 かわねぎ : 2014年09月06日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5128

コメント

コメントしてください




保存しますか?