« NSSのカピバラさんをもふもふ | メイン | デンジャラスの森とか »

2014年06月26日

NSSのどうぶつイベント

 ノースサファリサッポロから、フクロウとキタキツネの森改め「デンジャラスの森」に向かう途中にある、どうぶつイベント会場でちょうどイベントが始まるというので、覗いて見る事にした。

 アニマルカラクリレーと称するでっかいカラクリ装置が組んであり、いろんな動物さん達がリレーして行くと言うシステム。動物の特性とか動きとかよく考えて作ってあり、推しのモルちゃんだけで無く、ゴールまで楽しめたのでした。

 その後はうさぎのレースとアヒルのレース。さあ始めるよと言う時に一羽脱走して捕物劇が始まったりw

 で、無事捕まえてお説教。

 レース本編ではゴールの直前であっち行ったりこっち行ったり……亀さんを待ってるのかもしれないけど今日はいないよ。

 アヒルのレースの前に、可愛いから是非見てよという事で仔アヒルのかけっこが披露された。これは確かに可愛いわ。

 レースの後はステージで仔オオカミとの有料撮影会が開かれたけど、推しじゃ無いので見てるだけにしよう。つか、子と言ってもでかい。

 なかなか楽しいイベントだったのでした。

投稿者 かわねぎ : 2014年06月26日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4994

コメント

コメントしてください




保存しますか?