« auに移るのに明快な理由は要らない | メイン | 愛しくて愛しくて尊さを感じる »

2014年04月15日

ゆかにゃんBDイベ参戦

 今日は仕事を定時で上がって急いで湘南新宿ラインだ。渋谷で半蔵門線に乗り換えて向かった先はTOKYO FMホール。「Juice=Juice宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2014」2回目への参戦だ。

 タイトルの通り、4月生まれのゆかにゃんとさゆきの合同バースデーイベントだ。もちろんお目当てはゆかにゃん。20歳ですよ20歳。登場したのはシンプルだけど可愛い衣装。うん、かわええなぁ。

 トークとか舞美からゆかにゃんへのビデオレターとか、客席巻き込んでのゲームとか内容色々。ゲームの時は客席に降りてくるから、本当に近くに来る訳でして ▽(;´Д`)ノシ

 ミニライブはソロ1曲ずつと二人曲を2曲。ゆかにゃんは真野ちゃんの「My Days Dor You」。真野ちゃん曲でも好きな曲をゆかにゃんが歌ってくれるだけで ▽(;´Д`)ですよぉ。さゆきはれいな好きだけあってシャボン玉。愛する人はさゆきだけーーですよ。
 二人での曲はブギートレインとキャンパスライフ。やっぱさゆきは歌うまいねぇ。でも目で追うのはゆかにゃんでして。

 最後はお見送り会があって終了と。うん、楽しい小一時間だったのでした。

投稿者 かわねぎ : 2014年04月15日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4875

コメント

コメントしてください




保存しますか?