« ちょっとワイン買ってきた | メイン | 【重要】回し車の利用について【連絡】 »

2013年07月24日

まーちゃんとちゃんさんですと?

 Hello Projectの公式サイトを見てみると、何やらニュースリリースが。

【SATOYAMA movement より 新ユニット誕生!!】

SATOUMIをやっているのに今からSATOYAMAの方に追加ユニットか。どうなんだろうねと思ったら、

『ジュリン』
メンバー:佐藤優樹(モーニング娘。)、宮本佳林(Juice=Juice)
森林浴のような、心を落ち着かせ、リラックスできる、優しさあふれる癒し系ユニット。佐藤優樹の「樹」、宮本佳林の「林」が名前の由来。


▽( ゚Д゚) まーちゃんとちゃんさんですと

 これは文句なしに推しだわ。娘の中で歌唱力が2位のまーちゃんとコピンクちゃんで既にCD出してる佳林ちゃんさん。ハロ推し上位の2名なので推すのは当然としても、純粋に二人の歌がどうなるかが楽しみだ。

 それにしてもピーベリーがSATOYAMA最強ユニットだと思ってたら、ジュリン! そういうのもあるのか。

投稿者 かわねぎ : 2013年07月24日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4427

コメント

SATOUMIは、ダイヤレディーという公式チートユニットが存在するため、もはや……

投稿者 ( ・e・) : 2013年09月29日 08:37

対抗できる方々はエイヤサ歌ってます♪

投稿者 かわねぎ : 2013年09月29日 21:42

コメントしてください




保存しますか?