« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月31日

iPhone5のスリープボタン不調

 最近どぅーもiPhone5のスリープボタンの効きが悪い。

 操作を終わって画面を消そうとしてスリープボタンを押しても、消えないことが多々ある。ネットで調べてみると同様の症状が多い様で、交換してもらう例が色々載っていた。

 今週末は都心に出かける予定があるので、渋谷のApple storeのジーニアスバーに予約を入れておくことにしよう。Apple Care + にも入っているので、すぐ交換してくれる事だろう。

投稿者 かわねぎ 23:51 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2013年07月30日

義母が来てまして

 昨日から嫁の実家から義母が遊びにきてたのでした。遠い所お疲れさまなのです。

 今回は平日だけの滞在なので、お仕事から帰ってきた時位しかお相手出来なかったけど、830SHの電池も渡せたので良かったなと。

投稿者 かわねぎ 07:06 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月29日

反省

 昨日のオクトーバーフェストでちょいと反省。

 今日も暑くて熱中症注意という呼びかけもあったけど、自分は大丈夫と高をくくっていた。炎天下に8時間以上もいたせいか、なんだか気分が悪く冷や汗も。意識を保つのがやっとだ。

 ( ・e・)つ[ポカリ] まず飲むっす
▽( ´・ω・) すまないのです

 友人がスポーツドリンクを買ってきてくれて、それを一気に飲み干す自分。飲んでいて水分摂ったつもりでいて、実は脱水症状という黄金パターンだ。

 こうなってしまうとオクトーバーフェスト切り上げて帰宅と。ご迷惑をおかけしてしまいました m(__)m

投稿者 かわねぎ 00:23 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月28日

7月なのにオクトーバー

 週末のお出掛けは友人と豊洲へ。UNISYSに……ではなく、ららぽーとの奥の豊洲公園で開催される「豊洲オクトーバーフェスト2013」への参戦だ。混む前に行こうということで、オープン時間前に会場に到着だ。

 テント下でステージも見れる様な場所を確保してからビールなどを買いに行こう。最初のお客さんと言っていい位の順番だ。まずはピルスナーという事でいつものヴァルシュタイナーでプロースト♪

 ドイツのビールにはドイツの肴と言う事で、アイスバインとバイエルンケーゼとソーセージと、ドイツを体現した盛り合わせなのです。

 2杯目はドゥンケルに行こうと、ケーニッヒ・ルードヴィッヒなのです。

 3杯目もドゥンケルでエルディンガー ヴァイスビア 。

 4杯目は黒ビール。ドイツ語で言うとシュヴァルツビアと言う事で、ケストリッツァーの奴です。 ゲーテも愛飲したとか。

 5杯目はそういえばヴァイツェンを飲んでないなと、エルディンガーのヴァイツェンを。これでビールは打ち止めにしましょうか。

 でもやっぱり酒が足りないので追加を。ビールに混じって「東北SAKEフェスタ」というのも開催されていたので、日本酒に行ってみるのです。

 いやぁ、飲んだ飲んだ。オクトーバーフェストはドイルビールと料理に舌鼓を打つのもありだが、演奏イベントも楽しい訳でして。

投稿者 かわねぎ 15:13 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | お酒 /| 食べ物

2013年07月27日

結局カスペルスキーに

 ウイルスバスターの利用期限が切れて、お試しで使ってみたカスペルスキー。特段問題も無かったので、正式版を買う事にした。

 カスペルスキーのサイトから買うよりも量販店でパッケージを買った方が安いというのもどうかと思うが、ソフマップの通販でポチッと。3年・プライベート版で6400円なのでした。

投稿者 かわねぎ 00:14 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2013年07月26日

ハロプロソートやってみた

Juice=Juiceも登録されたのでやってみた。
ハロプロソート

ソート結果

 2013年7月26日現在のあなたの推し順です。

1位  和田 彩花
2位   宮本 佳林 
3位   佐藤 優樹 
4位   徳永千奈美 
5位   鞘師 里保 
6位   岡井 千聖 
7位   竹内 朱莉 
8位   工藤 遥  
9位   鈴木 愛理 
10位   田村 芽実 


11位   宮崎 由加 
12位   熊井友理奈 
13位   清水 佐紀 
14位   福田 花音 
15位   鈴木 香音 
16位   道重さゆみ 
17位   譜久村 聖 
18位   矢島 舞美 
19位   植村 あかり
20位   中島 早貴 
21位   須藤 茉麻 
22位   高木 紗友希
23位   石田亜佑美 
24位   生田衣梨奈 
25位   夏焼 雅  
26位   嗣永 桃子 
27位   菅谷梨沙子 
28位   勝田 里奈 
29位   飯窪 春菜 
30位   金澤 朋子 
31位   萩原 舞  
32位   中西 香菜 
33位   小田さくら 

▽( ゚Д゚) 佳林ちゃんさんがいきなり2位に

投稿者 かわねぎ 23:53 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月25日

【重要】回し車の利用について【連絡】

回し車は正しく利用してください。

 安心しきっているにも程があるかと  (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 00:07 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハムスター

2013年07月24日

まーちゃんとちゃんさんですと?

 Hello Projectの公式サイトを見てみると、何やらニュースリリースが。

【SATOYAMA movement より 新ユニット誕生!!】

SATOUMIをやっているのに今からSATOYAMAの方に追加ユニットか。どうなんだろうねと思ったら、

『ジュリン』
メンバー:佐藤優樹(モーニング娘。)、宮本佳林(Juice=Juice)
森林浴のような、心を落ち着かせ、リラックスできる、優しさあふれる癒し系ユニット。佐藤優樹の「樹」、宮本佳林の「林」が名前の由来。


▽( ゚Д゚) まーちゃんとちゃんさんですと

 これは文句なしに推しだわ。娘の中で歌唱力が2位のまーちゃんとコピンクちゃんで既にCD出してる佳林ちゃんさん。ハロ推し上位の2名なので推すのは当然としても、純粋に二人の歌がどうなるかが楽しみだ。

 それにしてもピーベリーがSATOYAMA最強ユニットだと思ってたら、ジュリン! そういうのもあるのか。

投稿者 かわねぎ 20:10 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月23日

ちょっとワイン買ってきた

 ワインが飲みたくなって仕事の帰りにスーパーで適当に買ってきた。

 エル ミラクレ タパス、980円だ。スペインの赤ワインでミディアムボディ。値段の割にはなかなかなのでした。

投稿者 かわねぎ 00:41 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | お酒

2013年07月22日

これもうなぎ

 土用の丑の日なので、うなぎを食べませんと。

( ゚Д゚)つ)д`)▽

投稿者 かわねぎ 18:15 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2013年07月21日

宇都宮と言えば餃子でしょう

 那須どうぶつ王国から帰りの送迎バスで黒磯駅まで送ってもらい、18きっぷで普通列車の旅だ。

 宇都宮で時間調整ついでに帰りの車内での食べ物を買っていこう。宇都宮と言えば餃子と言う事で、駅ナカの餃子小町に入っている店で持ち帰りの餃子を買っていくとしよう。飲み物は何故かNewdaysでサッポロクラシックを売っていたので、そちらをお買い上げだ。

 まずは宇都宮餃子館の餃子で乾杯なのです。

 もう一軒は宇味家の餃子を。

 美味しかったのでした。浦和まで一時間ちょい盛り上がって、一旦改札を出て友人と二名での18きっぷ使用は終了。あとは自分一人分の18きっぷ使用で帰りましょう。


投稿者 かわねぎ 20:51 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | お酒 /| 食べ物 /| 鉄道 /| 旅行記

那須の他の子にもご挨拶

 那須の他の子にもご挨拶。以前カピバラが泳いでいた所には、ビーバーさんが泳いでました。

 ビーバーの隣にはカワウソさんが。泳ぐよりひなたぼっこの方が楽しそうです。

 スモールアニマルハウスではプレーリードッグさんが出てこなかったけど、リスさんにちょうど飼育員さんがおやつをあげている時間で、リスさんが催促モードなのでした。

 ふれあいうさぎ王国ではもふり甲斐のあるフレミッシュの天国でして♪

 ビッグビルハウスにはハシビロコウさんが3羽もいらっしゃいます。例によってあまり動かない訳ですな。

 ちょうど「ザ・キャッツ」ショーの時間になったので、見て行く事にした。ちょっと早めに入ったので、最前列に陣取って見てみよう。

 輪っかをくぐったり玉乗りしたりと、多彩な芸を見せてくれた猫ちゃん達でした。

 他にもいろんな動物を堪能して、帰りのバスの時間まで存分に楽しめたのでありました。

投稿者 かわねぎ 15:31 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

大人カピもかわいいよ

 赤ちゃんカピだけでなく大人のカピバラも可愛い訳でして。

 池もあるので泳いでいるカピ達も。

 暑いのか気持ち良さそうです。

 那須と言えば今年の好感度総選挙第1位のシフォンちゃん。出自故におとなしくしているのだが、元気そうでなにより。色白の美カピさんで、美ー那須でビーナスだとか♪

 渡辺さんの表彰状も飾られていました。

 那須のカピバラの家系図が。赤カピの名前がお母さんカピにちなんで秀逸ですなぁ。

 えさやりも出来たりするので、カピを存分に堪能できるのでした。

投稿者 かわねぎ 13:29 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

11匹赤カピ大行進

 那須どうぶつ王国の一番のお目当ては、カピバラさん。放飼場が「カピバラの森」として新しくなって触れ合い出来る様になったのが一つ目の楽しみ。

 そして最大の楽しみが、本当に今の時期だけの、赤カピ×11匹という素晴らしい顔ぶれ。

▽(;´Д`)ノシ 赤カピがいっぱい

 この赤ちゃんカピ達との触れ合いイベントもあるのだが、先着順の申し込みのため既に受付終了。仔カピ達に負担をかけないためなのでこれは仕方の無いことだろう。その分、もふっている人達を覗いてハァハァしてやるとしよう ←不審者

 たらいが人気の様です。

 おみずおみず……

 仔カピわらわら。足跡が ▽(;´Д`)ノシ

 那須もう帰りたい協会の皆様

 いやぁ、想像以上に可愛いかった仔カピわらわら。新幹線代を追加投入した甲斐があったというものです。

投稿者 かわねぎ 12:12 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園 /| 旅行記

これがホントの猫バス

 那須どうぶつ王国には黒磯駅や那須塩原駅から送迎バスが出ている。夏休み中はバスが二便に増え、滞在時間を伸ばすことが出来る。朝の増発便に間に合わせるのは無理としても、帰りの増発便でゆっくり帰れるのが嬉しいところ。

 一本早い電車で着いたので、送迎バスの到着までしばらく待機だ。バスは犬が来るか猫が来るかと思ったら、猫の方でした。ちゃんとナンバーがにゃんにゃんなのです。

 バスに揺られること40分弱で那須どうぶつ王国に到着。チケットは事前にローソンで買っておいたので、直接入場なのです。

投稿者 かわねぎ 10:35 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園 /| 旅行記

18切符の旅だけどいきなり運転見合せ

 世の中18きっぷのシーズンになったので、今週の日曜日は友人を誘って18きっぷの旅に出る事にした。目指すは那須どうぶつ王国。事前に送迎バスも予約して準備万端だ。

 まずは大宮で合流という事で、湘南新宿ラインで移動開始だ。宇都宮までSuicaグリーン券を購入しておこう。そしてふと案内板を見てみると、

宇都宮線死亡のおしらせ orz

 人身事故で宇都宮線が運転見合わせとのこと。とりあえず湘南新宿ラインは動いているので、ひとまず大宮まで移動だ。そこから先は状況を見ながら判断するとしよう。最悪大宮公園小動物園だ(ぉ

 大宮で友人と合流して、18きっぷに二つめの日付印を押してもらう。宇都宮線は運転再開しており、乗る予定の快速ラビットも定刻の予定……と思ったら、いつの間にか各駅停車になってるし。これでは那須どうぶつ王国の送迎バスに間に合わない。

 青春18きっぷの格安旅行のお得度がかなり飛んで行ってしまうが、那須には今行かないと意味が無いので、宇都宮まで新幹線でワープする事にした。モバイルSuica特急券で友人と隣同士の席をゲットだ。

 つばさ+やまびこで宇都宮まで27分の旅。快速のグリーン車だと思って朝食+朝酒を友人に用意してもらったが、この乗車時間ではじっくり食べらないのが残念だ。

 宇都宮から黒磯までは普通列車。本来はこの一本後に乗れば良いのだが、ダイヤも乱れていることだし、余裕を持って移動する事にしよう。211系も久しぶりに乗るが、構内には205系600番台が出番を待っており、近いうちに廃車になるのだろう。

 50分程揺られ黒磯に到着。3000円の追加出費のおかげで予定が回復できたのでした。


投稿者 かわねぎ 10:18 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 鉄道 /| 旅行記

2013年07月20日

投票行って外食しよう

 今日は参議院議員通常選挙の期日前投票に行ってきた。比例区は非拘束名簿式と言う事で個人名を記載して入れてきた。

 今回からネット選挙運動が解禁になったけれど、特に投票行動に影響を与えたと言う事はなかったなぁ。推し政党決まってるし、候補者の名前を確認した程度。

 さて、国民の義務はもう一つ。投票行ったら外食をですね……

从*・ 。・从つ)д`)▽

投稿者 かわねぎ 16:59 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月19日

アパートの契約更新完了

 2年ぶりのアパートの契約更新だ。契約書の保証人の判子も先日もらったので、特に問題も無く更新料を払ってさくっと終了だ。

 そういや16年も住んでるんだなぁ。モーニング娘。より長いぞっと。

投稿者 かわねぎ 23:51 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月18日

ブロッコリーまつり

 ブロッコリーをジャンガリアンのかぼちゃにあげてみた。

 しっかり握って好評なのでした。

投稿者 かわねぎ 00:26 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2013年07月17日

仕事とヲタのジレンマ

 土日に届いたお届け物がもう一つ。℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の初回限定盤Cだ。

 ℃-uteも他ユニットと同じく両A面シングルだ。二曲並べると曲も衣装もアダムとイブのジレンマの方が好みかな。

 初回CにつくDVDのアダムとイブのジレンマのClose-Up Verより千聖となっきぃ。千聖が可愛いのはいつもの事だが、なっきぃも可愛いいですなぁ。

 愛理も可愛いですなぁ。

 寝転がっているシーンでの千聖の表情がたまらない訳で。

 イベントが行けそうにない日付なので1枚しか購入しなかったり。仕事とヲタのジレンマなのです。

投稿者 かわねぎ 00:45 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月16日

これで一年中がひなまちゅり

 土日に届いたお届け物。「Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013.3.3」のブルーレイだ。

 完全盤と銘打ち、ひなフェス昼公演と夜公演の2枚組。二公演並べると、DDとしては夜公演の方が見応えがあった。ベリも推しているので10年突入おめでとうなのだが、純粋にライブの充実度から見ると夜推しと。まぁ昼も夜もあの楽しさよ再びと言う事で、一年中がひなまちゅりを楽しめるのです。

 そうそう、千聖のアレはさすがに音声再録なのね  (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 01:33 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月15日

熱が下がって兄者と酒盛り

 熱も下がって完治と言う事で、会社に行って溜まった仕事を片付けたのでした。その後は横浜に行って兄者と待ち合わせ。飲みながら話そうと、崎陽軒にでも行ってみましょうか。

 アパートの契約更新で保証人のハンコお願いしますの話なのだが、それはさっさと済ませて飲みながら色々話すのが本番な訳でして。

 一番搾りのフローズン<生>が飲めるとのことで頼んでみた。ほぅ、泡がシャキシャキ凍ってますな。

 凍った泡の食感は面白いが、泡がフロートになっているのでビール本体をごくごく飲もうとすると邪魔。う〜ん、あくまで変化球かな。


 そんな風に久しぶりに兄弟水入らずで楽しんだのでありました。

投稿者 かわねぎ 23:45 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | お酒 /| 食べ物

2013年07月14日

Xperia GXをJelly Beanに

 Xperia GXのアップデートが公開されていたので、アップデートしてみる事にした。

 アップデートによりAndroidが4.1にバージョンアップされる。画面ロック解除のスワイプから変わっているので一瞬面食らったが、それもすぐに慣れるだろう。

 アップデート後に体感できたのが、Wi-Fiの掴みが良くなったこと。iPhoneのテザリングを有効にしてからなかなか電波を掴めずにWi-Fiを入り切りしてみたりしたのだが、アップデート後は結構素直に掴むようになった。これは地味に嬉しかったり。

投稿者 かわねぎ 23:06 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2013年07月13日

さ乱れた

土日だけど熱が下がらないので

パソコン当分封印〜
お酒も当分封印〜
ヲタ活絶対封印〜♪

投稿者 かわねぎ 11:16 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月12日

やっぱり風疹

 病院から検査の結果が出たとの連絡が有り、やっぱり風疹で確定との事。確定したけど、やっぱり自然治癒を待つことには変わらないので、状況は変わらずだ  (´ー`;)▽

 熱もまだ下がらないので、今日も仕事はお休み。医師からは発疹が消えたら出社も可能と言われているので、土日も含めて5日連続休めばなんとかなるだろう。

投稿者 かわねぎ 10:59 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月11日

痒くはないけど

まだ ねつが さがらない


かゆ うま

投稿者 かわねぎ 10:21 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月10日

38℃線どころか39℃突破

 熱が下がらないどころか39.0℃になってしまった。これは尋常ではない事態なので、会社休んで病院に行ってこよう。つか、顔以外全身に発疹出まくりなんですけど。

 まぁ、この状態だと、病院ですぐ待合室から隔離されるわなw

 診察では風疹らしいけど、一応確定させるために血液取って検査に出してもらう。風疹となると治療薬はない訳で、発熱時の頓服で対処療法を取るくらいとの事。

 どこで拾ってきたかな……スマイレージイベが怪しいけど、すでに肩こりと思っていた身体の痛みが出てたしなぁ……


一応、【閲覧注意】



(((((;゚д゚))))) なんなんだこの発疹は。

投稿者 かわねぎ 10:14 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月09日

熱っぽい

う〜ん、身体のあちこちが痛い。

どうも熱っぽいと思ったら37.5℃。

アイスノンで冷やして寝るか。

投稿者 かわねぎ 20:03 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2013年07月08日

電話も古いとなんか変なのよ(電池が)

 義母の携帯の電池がすぐに無くなるらしい。使っている830SHは4年前に買った奴なので、当然電池はへたりまくりだろう。

 それでは電池パックを調達することにしよう。純正は高いので、LOWAの互換電池パックを使ってみることにした。純正3150円に対して、LOWAが980円と1/3なので、この値段なら義母も遠慮せずに受け取ってくれるだろう。

 と言う事で、次は嫁の830CA用の電池パックかな。

投稿者 かわねぎ 00:45 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2013年07月07日

四十肩?

 どうも昨日から肩こりが激しくて苦しい。スマイレージのイベント中もどうにかして欲しいくらいなので、ツボを

川´・ o ・リ ヒールで思いっきり踏みたいわ〜

とタケちゃんにしてもらえば楽になるんだけどなぁ。

投稿者 かわねぎ 15:57 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

妙典にイッタルチャン

 昨日に引き続き今日もヲタ活。東西線に乗り換えて妙典駅へ。初めて降りる駅だ。

 目指すはイオン市川妙典店。スマイレージのヤッタルチャン発売イベントはこういう所でも行われる訳だ。というか、イベントスペースというよりも特売ワゴンを並べるようなスペースなんですけど。半屋外なので、結構暑くてあ〜た〜ま〜が〜く〜ら〜く〜ら〜状態で、冷気をもっとください、冷気をもっとください。

 セットリストは昨日と同じく新日本のすすめとヤッタルチャンと新しい私になれの固定3曲と回変わりの2曲の構成。1回目がドットビキニと夢フィフで、2回目が夕暮れ恋の時間とスキちゃんだった。夕暮れ恋の時間も好きな曲なので久しぶりに聞けて良かった。

 イオンでの買い物がトークのテーマで、タケちゃんが化粧品を買いに来たという言うと盛り上がってタケちゃんの羞恥プレイが始まるのでした。照れるタケちゃんが可愛いのなんの。トークの最中に虫が飛んできて、みんなきゃーきゃー騒ぎ回るし、ニヤニヤ眺めさせてもらったのでした。

 当然スキちゃんは最高に盛り上がるのだが、買い物客はなんだと思ったことやら  (´ー`;)▽

 今回は握手は見送って、友人宅にお邪魔して反省会をさせていただきましょう。

投稿者 かわねぎ 15:36 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月06日

火鍋をクッタルチャン

 今日はお台場で夕食をと言う事で、ヴィーナスフォートの教会広場の方にある「青龍門」というお店で火鍋の食べ放題といこう。

 スープを2種類選んで鍋をセットしてもらい、後は具材は各自セルフサービスだ。ではいただきます。それにしても外がウリャオイ騒がしいな。食事中に何事だよと。

从*・ェ・リつ)д`)▽

 教会広場を見下せるテラス席をお願いして、スマイベを高みの見物なのです。以前から気になってたお店なので、糞番号ついでに試して見る事にした次第。飲み放題も付けて、のんびりスマイレージの皆様を堪能するのでありました。事前に具材を持ってきておかないと、集中出来ないのには注意かな。

 結局3回目の握手券を捨てた形になったが、トイレが一旦外に出てステージの脇通路を進んだ所にあるので、握手が可能ではあったかも。ま、いいか。こんな風にヴィーナスフォートのイベントを楽しむのもありかなと。

 お台場もすっかり日が暮れて、今日もお疲れさまでした。今日はYCAT行きの京急バスで帰るとしましょうか。

投稿者 かわねぎ 19:53 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト /| 食べ物

お台場にイッタルチャン

 今週末もりんかい線でお台場に出撃だ。

 いつものヴィーナスフォートで「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の発売イベントへの参戦だ。かにょんが昨日は熱出していたが今日は大丈夫との事。無理はしないでほしいものだ。

 今日もゆっくり目の出動だったので、2回目と3回目のCDを買って、1回目は無銭エリアで見る事にした。無銭エリアからだとトークがこもってあまり聞こえないのが残念なのだが仕方あるまい。

 セットリストは新・日本のすすめ!から始まるが、この曲の出だしはオープニングにはピッタリだな。その後はヤッタルチャン、有頂天、夢フィフ、新しい私になれの順で、なかなか盛り上がりますな。1回目終了後は囲み取材があるようで。

 友人と合流した後の2回目は優先エリアの結構良番の所で見れた。やっぱあやちょ可愛いなぁ。2回目はドットビキニと天真爛漫を持ってきたセトリだった。スキちゃんは3回目に持ってくるのだろう。

 しかし3回目は優先エリアからあぶれそうな番号。どうしようかな……

投稿者 かわねぎ 15:43 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月05日

つかぽん……

 何やらJuice=Juiceに動きが。

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ

▽( ゚Д゚) つかぽん 

 メジャーデビューを目前に控えての脱退。契約交渉で家族と揉めただろうから、直接アップフロントに非は無いよというリリースなんだろうけど、メジャーデビュー発表までにそのあたりの交渉事は固めておけよと……

 それにしてもつかぽん本人の胸の内はどうなんだろうかなと。そちらも気になるが、5人体制で行く事になったJuice=Juice。厳しい船出になりそうだけど、頑張って欲しいのです。

投稿者 かわねぎ 20:10 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月04日

たまには天下一品

 急いで川崎まで来たので、まだ夕食を取っていなかった。と言う事で、天下一品に入ってみるとしよう。

 こってりがいいのです♪

投稿者 かわねぎ 20:56 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 食べ物

参加券をもっとください 参加券をもっとください

 スマイレージの「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の発売記念のミニライブをCLUB CHITTA'で行うと言うことで、仕事をそれなりの時間で終わらせて川崎へ向うことにした。

が、参加券付きCDが早々に完売 orz

 か、完売ですか……。販売スタッフのお詫びに少々ガックリチャンになったが、考えてみればスマイレージの人気も上がってきたという事。これも嬉しい事と考えて、週末のお台場で発散するとしよう。

 だからスマも大きい箱でやってもいいんじゃないかと。

投稿者 かわねぎ 19:33 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月03日

昔は良かった なんて 言わせない

 今週のお届け物。スマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の初回限定盤Cだ。

 最近の流れに乗って両A面シングルの構成だ。曲としては新しい私になれの方が好みかな。あやちょ分も多いし。ヤッタルチャンはタケちゃん分が多いのが良いが、ちょいとコミカルすぎか。

 初回Cは両曲のClose-Up Ver.とメイキングが収録されている。キャプ画像で見ると楽しいテンポのヤッタルチャンの方が良い表情をしてくれるから、そちらからキャプってみたり。

 タケちゃんはヤッタルチャンの方が可愛い表情出てますな。

 めいめいは髪型の差で新しい私になれの方で。

 ところで最近ばくわらさんも可愛くなってきて、良い傾向かなと。

投稿者 かわねぎ 12:21 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2013年07月02日

会社の飲み会

 今日は会社の飲み会。ホルモン食べ放題なのです♪

 飲み放題も♪

 明日からも頑張れるのです。

投稿者 かわねぎ 20:55 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | お酒 /| 食べ物

2013年07月01日

つぼ♪

 スナネズミの「くるみ」。このあたりがツボのようで。

 なでるとうっとりする事も♪

投稿者 かわねぎ 00:37 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター