« 夕暮れてなんかさみしくて | メイン | 周遊きっぷ廃止 »

2013年02月17日

虹の橋から見てくれてるかな

 ハムスターライブカメラを見ていただいて実況スレに書き込んでいるヲチャさん達。その一人が入院をされていてスレから離れていたのだが、ご家族の方から旅立ったとの書き込みがあった。

▽( ゚Д゚)

 幾度か入院をされているという書き込みもあり、身体がお悪い事は知っていたが、まさかこのような事になるとは本当に思ってもいなかった。ネット上の、しかも自分は書き込みを見ているだけでほとんど絡んではいなかったのだが、リアルでの知人を亡くした以上に悲しく感じる。

 名前も顔も知らないけど、うちの子を通して時間を共有した仲。うちの子が亡くなった時には、やさしい言葉をかけてくださって、決して一方通行ではなかったから、こんなに悲しむのだろう。

 @関東タン、どうか安らかにお眠りください。虹の橋の向こうでうちの子達を見かけたら声かけてくださいね。

 保存していた過去ログ読んでたら、涙が止まらなく……

・゜・(ノД`)・゜・

2ヶ月遅れで加筆してアップしましたが、泣きながらアップしてます……
スレも毎日見ていたこともあり、自分の中で占める割合も大きかった事を今さらながら実感してます。

投稿者 かわねぎ : 2013年02月17日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4182

コメント

お久しぶりです。いつもライブ配信ありがとうございます。
この、書き込み 私も泣きながら読ませていただきました。こうしていても、まだ涙がこぼれてきます。
毎日の実況はしていませんが、ちゃんとロボずとか かぼちゃタン、奥でウゴウゴしてる男の娘のくるみタンまで見させていただいてますよ。
心の中の@関東タンと、一緒に(*´д`*)してるつもです。
これからも、ライブ楽しみにしていますね。あ、日記もですw

投稿者 @北海道 : 2013年04月27日 19:16

@北海道さん、ご無沙汰してます。

最終回転スレは落ちましたけど、連絡所もたまに除いています。うちの子が皆さんの楽しみになっていただければ幸いです。
ライブカメラを続けて行くのも@関東タンへの一つの供養になるかなと思ってます。たぶん虹の橋の向こうからこちら側も見てくれているんじゃないかなと。

投稿者 かわねぎ : 2013年04月29日 08:38

コメントしてください




保存しますか?