« 動物園の帰りに携帯物色 | メイン | auからMNPのつもりが機種変 »

2012年07月17日

デルタAMEX作ってみた

 デルタ航空で「ニッポン500 マイル・キャンペーン」というのをノースウエストの時代から行っており、国内線に乗る度にしこしこデルタにFAXを送っていた。貯まったマイルは何に使おうかと思っているのだが、大韓航空とスカイマークの特典航空券に交換出来るらしい。

 ただし、スカイマークの利用にはメダリオン会員スカイマイル提携クレジットカード本会員であることが必要だ。この機会にデルタのカードを作ろうかと調べてみると、「デルタスカイマイル アメリカンエクスプレスカード」が気になってきた。アメックス緑のサービスに、ノーマルカードでシルバーメダリオン、ゴールドでゴールドメダリオンの資格が付いてくるという代物だ。

 デルタ便には乗らないので、メダリオンは要らないかなと思ったが、ニッポン500マイルキャンペーンでは、メダリオン会員だと40フライトも積算出来る様になるのだった。 ここのところLCCの航空券を買いまくっているし、結構なマイルが稼げそうだ。デルタ便に乗らないからシルバーメダリオンでも十分だよね。

 と言う事で、申し込んでみたのがこちら。申し込み後、2週間で届いたのでありました。

緑雨相当なのです

 久しぶりのアメックスなのでした。

投稿者 かわねぎ : 2012年07月17日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3819

コメント

コメントしてください




保存しますか?