« あとは帰国するだけ | メイン | 徳島城とか徳島ハムとか »

2011年08月10日

今度は徳島へ出発

 夏の旅行も4日目。ソウル行き特典航空券の前後に切り込んだ国内線区間で、徳島へ一泊二日で出発だ。家からの出発も3回目だw

 徳島行きのフライトが12時しか取れなかったので、ゆっくり目の出発だ。いつものように横浜YCATからリムジンバスで羽田に向かおうと思ったら、首都高で事故があったのか、1時間近くかかる見込みとのこと。ありゃぁ、珍しいこともあるものだ。仕方がないので。京急で羽田に向かうとしよう。少々ロスをしてしまったので、サクララウンジのビールは一杯だけだな。

出発20分前でもまず一杯

 羽田から徳島行きはB737-800。クラスJの後の足元が広い席の広い席なので、ゆったりと出来る。1時間15分ほどで徳島阿波おどり空港に到着だ。妙に頭に残る空港名ですなぁ。さすがATOKのお膝元。

JAL1435便徳島行き出発準備中

 徳島駅へのリムジンバスに乗って市内へ向かおう。徳島駅でとくしま動物園行きのバスに3分くらいで乗り継げるはずだが、上手くいくか……と言うか、出発時に既に5分ほど遅れているのですが。

20年振りに来たら、駅舎も全然変わってた

 結局徳島駅に5分遅れて着いたので、とくしま動物園は無理と。まぁ、明日にすることにしよう。ではこれからどうしようか。観光パンフレットをもらって、検討することにしよう。明後日から阿波踊りかぁ。でも明日帰るから関係無いか。

投稿者 かわねぎ : 2011年08月10日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3324

コメント

コメントしてください




保存しますか?