« Rock'n Buono!4参戦 | メイン | 来月はお座敷列車で山梨へ »

2011年08月29日

りほりほ1st写真集

 今週のお届けもの。モーニング娘。鞘師里穂ちゃんのファースト写真集「さやしりほ」だ。まずはお風呂で身を清めてから中を拝むとしましょうか。

表紙。後から見たいな

▽(;´Д`)ノシ りほりほぉぉぉ

 いやぁ、可愛いのなんの。別に水着はイラネと思っていたが、やっぱそれも含めて可愛い訳で。付録のDVDもりほりほの魅力満載だ。

りほりほ解説中

 沖縄の女子中学生。これとか沖縄の風景を見てるとまた行きたくなるなぁ……

ロケ地は糸満中学校ですな

 あれ? この辺、壺屋に行く途中で見たことあるような?

特定できたので今度行ってみる

 やべ、りほりほのせいで沖縄病再発しちゃったり。こうなったらロケ地行くかw

 それはさておき、まだ幼さの残るりほりほを存分に堪能出来る写真集なのでありました。しかし、単純所持だけでアグネスが出てきそうだな…… (・∀・;)▽

投稿者 かわねぎ : 2011年08月29日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3343

コメント

僕は、沖縄いったことありますよ

投稿者 田中 : 2014年10月09日 18:13

コメントしてください




保存しますか?