« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月31日

ハーイ

基準値を大幅に上回る巣材を詰め込んだので、なにやら建屋崩壊状態に。

ハーイ

こがねだけでなくしおんまで  (´ー`;)▽

ハーイ

ただちに健康に影響のある気温じゃないとはいえ、蓋を吹っ飛ばす事は無いと思うけど……



      /|         
      |/__  __   __  
  ハーイ>ヽ| l l│ | l l│ヽ| l l│
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷

( ゚Д゚)つ)д`)▽

投稿者 かわねぎ 07:03 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2011年03月30日

5月の遠征の準備をしなきゃ

 Berryz工房ファンの集い2011の代金振り込みが今日までだったので、郵便局で振り込んできた。集いは当然東京でも行うが、スケジュールでは5/22に大阪となっている。そうなると当然大阪まで行かなくてはならないだろう。なにせ千奈美ちゃんの聖誕祭だ。

 一方、恋にBooingブー!の抽選イベントが5/22に東京なのでバッティングするのだが、5/21に大阪となっている。これは土日で大阪行けばスマもBerryzもこなせる訳だ。

 と言う事で、さっそく往復の航空券を予約だ。ちょうどJALマイルのディスカウントの時期に入っているので、特典航空券をポチッとするとしよう。ただ、日曜のベリの方が時間がまだわからないので、最終の関空発を確保と。

 往復で9000マイルと結構お得。さて、あとは宿を取るとしましょうか。

投稿者 かわねぎ 13:06 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト /| 航空

2011年03月29日

FBerryzタイムス

 ヲタ関係も少しずつ平常に戻ってきている今日この頃。恒例、今週のお届けものも再開だ。今回はBerryz工房のアルバム「FBerryzタイムス」の初回版の購入だ。

皆さんきれいになってきましたなぁ

 アルバム曲は現場とかぷりぷりプリンセスの曲紹介とかで何曲か聞いたことがあるが、通しで聞くのはこれが初めてだ。今度のベリ紺に色々来るだろうから、聞き込んでおきましょうか。

 初回版の特典はヒロインになろうか!のSolo Dance Ver.全員分などとジャケット撮影メイキングだ。もちろんソロを視聴していくのは千奈美ちゃんから。

从*´∇`) 可愛いですな

 それにしても、ジャケ写にもなっているこの並び。ぱっと見でどうも違和感がある。だって、ねぇ。

桃子とキャプテンの踏み台が……

ル 'ー'リ 川´・_・リ え?

投稿者 かわねぎ 17:20 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2011年03月28日

サボテンさんいらっしゃい

 先日の伊豆シャボテン公園のお土産。自分の好きなサボテンを選んで鉢植えにしてくれる、サボテン狩り工房というのがあるので、好みでチョイスしてみた。

花咲いてます

 サボテンと言っても色々あるが、小さくて丸い子が推しなのでこんな感じに。

そういうの好きそうだよね ( ・∀・)σ   (´ー`;)▽

 鉢とサボテン2種で700円。色つきの砂と飾りの木片はサービスだ。同梱の育て方パンフを良く読んで、お付き合いしていきましょうか。

 そうそう、命名「いとーちゃん」と言う事で♪

投稿者 かわねぎ 00:24 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月27日

埼玉こども動物自然公園再開しました

 今日もお出掛けで、今度は埼玉県こども動物自然公園へ。震災の影響で臨時休園していたが、昨日から再開したと言う事で、行ってみることにした。昨日に引き続いてのカピバラ三昧だ。

 臨時ダイヤになっている東上線で高坂駅へてくてく。まずは西園に行ってカピバラさん達にご挨拶だ。どれどれ、仔カピさんは……

ひなたぼっこ♪

 仔カピも成長しました。落ち葉のベッドでのんびり中。ときおり広場で遊んだり。こんな風にジャンプも♪

飛び越えられなくて、ずり落ちて観客爆笑になったのは秘密♪
 温泉タイムが始まるまで時間があるので、その間、夜行性動物舎やプレーリードッグ舎にご挨拶してくることにしよう。

巣穴からこんにちは

 再びカピバラ舎に戻ると、既にカピバラ温泉がはじまっていた。すぐは入らなかったようだが、しばらくすると皆さん湯船でのんびりゆったりモードになった。

何見てるんでちゅか

 そろそろカピバラ温泉のシーズンも終了するはず。その前に皆さんの入浴姿を見に来れてよかったよかった。

投稿者 かわねぎ 15:37 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

2011年03月26日

シャボテン公園非公認のネズミさん

 夕方にカピバラさん達を眺めていると、ん?

なにかすばしっこいのが

あれれ?

ご飯盗んで行きました  (´ー`)▽

何かすばしっこいのが。しかも何度も。

きょろきょろ……

 野生のネズミさんです。岩陰など見つかりにくい所からきょろきょろと見回して、

バレバレですよぉ

カピバラさんのごはんを失敬していきました  (´ー`)▽

 非公認の同居人がいるという話は聞いていたので、この子も楽しみにしていた訳で、実際に対面できたので嬉しいこと嬉しいこと。可愛いのです♪

投稿者 かわねぎ 16:35 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

オルドカンガルーネズミさんを楽しみに

 伊豆シャボテン公園のネズミさんと言えばカピバラだけではない。ヒドラというか高原竜の中のサボテン温室の中に、こんな可愛い子達がこっそりと展示されているのを見逃してはいけない。

基本形は丸。●っ

 オルドカンガルーネズミさん。たいていの動物園では夜行性動物舎で飼育しているので、明るい環境で撮れるのが嬉しいところだ。

業務連絡寝です♪

 寝相がすごいので、驚く人も多い訳でして。ちゃんと息してますよぉ  (´ー`)▽

夜行性だからねぇ……

 サボテン温室には、他にパカさんもいらっしゃる。夜行性だから寝ているので、可愛いお顔を拝見できなくて残念。

 あ、そういえば全然サボテン見てないや  (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 13:32 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

元祖カピバラ温泉

 伊豆シャボテン公園の冬の風物詩と言えば、やはりカピバラ温泉だろう。元祖カピバラ温泉がやっているうちに訪問してみたのだが、今日は気温が比較的暖かいので、なかなか温泉に入ってくれないようだ。テレビ局の人も入るのを待ってるよぉ

女優のイクラちゃんはテレビすら焦らすのです

 お湯のそばまで来ても、なかなか入りません  (´ー`;)▽

今日はまめ君がいないので、伊東温泉のたらいはお休み中

 飼育員さんが笹で誘ったり、色々やってみて、やっと皆さん入浴状態に。仔カピ達も立ち泳ぎしつつ、楽しそうなのです。

いい湯だな♪

 仔カピ4匹のうち、1匹の元気がないと思ったら、調子悪くて投薬中だとか。夕方に再度来てみた時には、ぐたっとなってまったく動かない状態に。飼育員さんが看護のために連れて行ったのだが、心配だなぁ……

朝方はこんな風だったのに……


 その後、残念な事にこの仔カピは亡くなってしまったとの事。最後まで頑張ったね。これからは兄弟達を空から見守っててね。▽( ´Д⊂ヽ

投稿者 かわねぎ 12:51 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

息抜きに伊豆シャボテン公園へ

 そろそろ生活も平常運転できたらなぁ、息抜きも必要だなぁと考えつつ、週末のお出掛け。震災以降、初めて電車に乗ってのお出掛けだ。駅は暗いわ車内は寒いわと、節電モードになっている。

伊豆急行8000系です

 乗ったのがこんな電車。伊東線内と伊豆急線内で折り返しのダイヤになっているが、とりあえずは運転本数も確保されていたのが幸いだ。さすがに伊東線は暖房が付いてましたな。

金鯱サボテンを見に行くんですよ。たぶん。

 伊東駅のホームには、ピンポイントな観光案内が。木彫りの温泉カピバラさんが微妙な味を出してるのでありました。

 今日の目的地はもちろんカピバラ温泉の元祖たる伊豆シャボテン公園だ。駅前のバス案内所で「伊東観光フリーパス」を買って、シャボテン公園行きのバスに乗り込むとしよう。なお、バスは燃料確保の問題から間引き運転しているので、時刻表には要注意だ。

今年の温泉てぬぐいの図柄♪

 シャボテン公園に着いたら、まず目指すのはカピバラ温泉だ。今回はチケットがボンパレの55%OFFクーポン(水鳥orクジャクのえさ付き)なので、シャボテン公園の実入りが少なめになってしまっている。ならば浮いた分で色々お土産を買うなり園内で食べるなりして、お金を落としていくとしましょうか。

この後、羊さんと触れ合ったら、何か視線が痛かったのですが…… (´ー`;)▽

 で、お昼にジンギスカンなどを。値段の割には結構量多かったなぁ。この他に、郷土料理があったのだが、名称がかなり気になるんですけど……

道義的に揚げてはならないのではないかと、男性諸氏には訴えたいのですが (何

投稿者 かわねぎ 10:07 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 食べ物 /| 鉄道 /| 動物園

2011年03月25日

がんばっぺない

 震災から2週間が経った。津波と地震だけと思っていたら、原発まで問題が出てきている。いったいどれだけの災厄が福島を襲えば気が済むのだろう。

 東北から離れた神奈川の地にいても、気持ちの先は生まれ育った郡山。報道が津波と原発ばかりで、全くと言っていいほど報道されていなかった内陸の被災地だ。

 会社は会社で福島の工場が会社の支社も避難指示のまっただ中で、もちろんそちらも心配だし、避難社員の受け入れで奔走し通しだった。原発は他人事どころが、後方部隊としてしっかり影響受けてるんだよね。

 生活への直接の影響はとりあえず計画停電とか節電とかか。福島に負担をかけないという理由だったら耐えられる。原発問題も収束がいつになるかは見通しが立たないが、

▽(`・ω・´) がんばっぺない

投稿者 かわねぎ 23:00 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月24日

中通りも大変なのですね

 震災以降、色々郡山の情報を見ているのだが、やはり本当に実家のそばの情報があると、じっくり見入ってしまう。

東北関東大震災、郡山の状況 - メロンパン日記

東北関東大震災、郡山市被災状況2 - メロンパン日記

自分の実家とか嫁の実家の近くぽ…… (´・ω・`)▽

 郡山に出張中に震災に遭った方のブログ。ビルの被害とか話には聞いていたけど、写真で見ると震災の影響の大きさに驚かされてしまう。

 マスコミの報道は津波と原発だけで、絵的に面白くない福島の中通りの事なんてほとんど報道しないからね……

投稿者 かわねぎ 00:07 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月23日

こがね1周年

 21日でこがねが家に来てちょうど1年だ。それを祝って皆様に特別メニューを振る舞いだ。

まずは主役のこがねから。

おっとと、両手で持たないと落としちゃうでちゅ

お次はリーダーのらんに。

しっかり口にくわえて持っていくでちゅ

かぷちーのは例によって安全な所でいただきます。

ここなら安全でちゅ

はい、しおんもお一つどうぞ。

いただくでちゅ

みぞれもかぷちーのを真似して端っこで。

ここが安全だと聞いたでちゅ

 こがねが長生きしてくれるのはもちろん、他のみんなも元気でいるんだよ。

投稿者 かわねぎ 00:11 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2011年03月22日

ANAカードアップグレードしました

 先日、伊丹空港で見たANAカードの切り替えキャンペーンに心を動かされ、平のANAカードをANAワイドゴールドカードにアップグレードした。

MEMBER SINCEは最初に作ったときの年を引き継ぐのですね

 キャンペーンの内容は、切り替えであっても7000マイル相当がもらえるという事。もちろん年会費が2100円から14700円に上がるのだが、10マイルコースの移行料が浮くことを考えると、およそ10000円で7000マイルの購入となるので、まぁそれなりのところだろう。

投稿者 かわねぎ 01:03 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券

2011年03月21日

11年目の車検

 平成12年から乗っているキューブ。特に不都合も無い上に、気に入っているので、11年目の車検を通す事にした。

 今回も重量税や自賠責までカードで払えるという利点から、今回もオートバックスに頼むことにした。ダイナースカードのキャンペーンでマイルを稼ぐのにも好都合だ。

 車を昨日預けて、今日の引き取り。結局かかった費用が税と自賠責込みで93000円位。結構安めに仕上がってくれた。

 さて、あと2年間頑張ってね。

投稿者 かわねぎ 20:28 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |

2011年03月20日

ωおいときますね

 こんな時なので、ぐっすり寝てください。

無防備です♪

投稿者 かわねぎ 22:25 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2011年03月19日

疲れてきたので もふって来ました

 今日は久しぶりのお休み。被災地支援で心身ともに疲れてきたので、平塚総合公園に行って、モルちゃんやハムちゃんをもふって来ることにした。

 ふれあい動物園のふれあいコーナーで、子供に混ざってまずはテンジクネズミさんをもふもふ。

まずは定番のモルちゃんを♪

 ハツカネズミさんももふもふ。

しっぽが指に絡まったりする訳でして♪

 ここは珍しくゴールデンハムスターもいるので、遠慮なくもふもふさせてもらおう。

中毛のちょっと大きめな子♪

で、おしっこされました ▽( ´Д⊂ヽ

なんかここの子達にはおしっこされる事が多くて  (´ー`;)▽

 ふぅ、存分にもふもふ出来ました♪

いや、うちの子達にしてみれば浮気という事になりまして……(汗

投稿者 かわねぎ 15:59 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 動物園

2011年03月18日

夜の計画停電

 我が家の地区は計画停電が第1グループか第5グループのどちらかなのだが、昨日の停電で、第5グループであることがやっと判明した。で、今日は一番遅い時間帯の停電なので、真っ暗闇の中、会社から家へ帰ってきた。

 まずは晩ご飯。沸かしておいたお湯でカップ麺を作って、サイリウムと懐中電灯で照らしながらいただきましょう。

 その後はGaraxy Tabとか使って時間を潰そうか。おや、日テレにあやちょとかにょんが出ているのか。携帯のワンセグも出動だ。ゲストとして時たま映るあやちょとにょん様の姿を見るだけで、耐えられるってもんだ。

 予定より少々早めに復旧と。夜の停電は大変だけど、東電管内には茨城も入ってるし、3時間なら我慢も出来るという物だ。でも、野球のためなら勘弁できない訳で。

投稿者 かわねぎ 21:52 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月17日

ブロッコリーおいときますね

 こんな時なので、心を和ませてください。

ほお袋以上の買い占めしたって幸せになれないでちゅよ

投稿者 かわねぎ 20:27 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2011年03月16日

入荷情報

ガソリンの入手困難のため

 2月23日〜3月10日

のデータが届いておりません。
必要以上の買い溜めは控えていただくと共に、
国民の皆様は落ち着いてデータの到着をお待ちください。

投稿者 かわねぎ 23:21 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

計画停電の結果

 昨夜は会社で初の計画停電。電源が落ちるのを待って、サーバーの自動シャットダウンを見届けて、安心して帰ることにしよう。

 今日になって会社に行ってみると、

 あれ? UPS壊れてる  (´ー`;)▽

 停電〜復電の影響か、UPSが破損だとか、サーバーの電源ユニット破損だとか、部屋ではHUBが破損だとか、色々障害が発生してしまった。

 さぁて、修理対応の電話でもするか。今日も計画停電があるから、その間にUPS交換しちゃえれば丁度良いな。

投稿者 かわねぎ 10:40 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2011年03月15日

Galaxy Tab買っちゃいました

 停電時の対応の一つとして、防災用品を買ってきた。

基本的にWi-Fi運用で維持費を抑えて

どこが( ゚Д゚)つ)д`)▽ 停電用で……

 docomoのGalaxy Tab。端末購入サポートが14日までなのと、ちょうどauからMNPできるタイミングということで、MNP0円で買ってきた。ゆうゆうコールや安心サポートなどの条件がある上、キャッシュバックなど無い状態だったが、今の時期では贅沢は言っていられまい。

 しばらく買うかどうか考えていたのだが、計画停電の実施を期に買ってみることにした。停電時の暇つぶしということで、イーモバイルとあわせて使ってみる予定だ。

 ざっといじってみたところ、タッチパネルの感度もなかなか良さ気だ。一番気に入ったのが大きさ。iPadほど大きくなく、iPhoneよりは大画面。寝転がってネットをやるにはちょうど良い大きさだろう。

 まずはいろいろアプリを入れて環境を整えるとしましょうか。といっても、Twitterとブラウジングと2chができれば良い訳で。

投稿者 かわねぎ 10:44 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

安高旧本館が

 地震やら津波やら色々とテレビでやっているが、郡山など内陸の方の被害は全くと言って報道がない。家族からの情報やネットから調べたりしているが、その中でかなりショックを受けた被害状況があった。

礎かたき学舎だけあって、被害は内装と漆喰くらいなのかな?

母校の旧本館が……orz

 正式名称は安積歴史博物館。県立安積高校のシンボルともいうべき旧本館。築122年の重要文化財だ。もちろん郡山のあちこちで被害があったのだろうけれど、この建物は安高OBとしては思い入れも別格な訳でして……orz

投稿者 かわねぎ 00:08 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月14日

がんばるぞっ

 昨日も会社に呼ばれたけど、今日からまた新しい週が始まる。福島工場の対応だとか計画停電だとか色々あるけど、生活も仕事も出来ることをやるだけ。

被災したふるさとを思えば、これくらい乗り切ってやる (`・ω・´)▽

投稿者 かわねぎ 07:09 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月13日

緊急地震速報

神奈川だからこの程度で済むんだろうけど……

もう勘弁して……(´;ω;`)▽

投稿者 かわねぎ 00:58 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月12日

いきなり休出

 地震から一夜明けて。停電は4時前には復旧したようだ。テレビのニュースで伝えられる被害の様子には、驚くしかない。福島、宮城は他人事ではないし、まだ連絡の取れていない身内もいる。どうしたものかなと思っていると、会社から電話が。

 ( ´・ω・) 福島工場とメールとか出来ないよ。どうなの?
▽( `・ω・) んー、回線死んでるか……今から行きます

 と言う事で、休み返上で会社に出勤だ。昨日の地震後に福島工場の鯖は生きていたので、その後の余震で何かあったのか。いずれにしても色々問い合わせてみよう。

 で、結局は向こうの収容局舎の停電と。原発も危ないとのことで、これでは復旧はしばらく無理だなぁ。まぁ、せっかく会社まで来たし、マノソナタも中止だし、色々地震対策に協力する事にしましょうかね。

投稿者 かわねぎ 12:23 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月11日

地震の後は停電

 大地震の後で家が停電になっていると言う事だったが、市内でも停電している所としていない所があるようだ。帰る前にコンビニで何か食べる物買っていくことにしよう。送電設備に問題があるのだろうから、明日の朝まで凌げればいいだろう。

 が、コンビニではおにぎりもパンも売っていない。パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃないということで、スナック菓子とカップ麺を買っていく事にしよう。プロパンガスは使えるはずだから、とりあえずこれで凌げるだろう。

 ある区域から停電しており、信号も街灯もついていない。不気味に静まった街中を家まで帰ると、嫁が懐中電灯が無いことを心配していた。

 ( ・ω・) 懐中電灯の電池無い……
▽( ・∀・)つ[サイリウム]

 ここは現場系ヲタの本領発揮だ。サイリウム各色を投入。これなら火事の心配も無いし、意外に使える。それぞれ別の部屋に行くときも、一人一本持てば困らないし。うん、今後は別のメンバーの色のサイリウム用も常備しておこう。

 それにしても停電だと何も出来ない。テレビもパソコンも使えないし、ひかり電話なので電話も使えない。ファンヒーターも使えない。暗闇の中、サイリウムの明かりでカップラーメンを作って、毛布にくるまって過ごすとしましょうか。

 iPhoneとイーモバイルでネットの情報を見てみると、地震だけでなく、津波でかなりの被害が出ている様だ。実家への連絡がつかないし、本当に心配だ……

投稿者 かわねぎ 23:01 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

大地震 ▽( ゚Д゚)

 午後にのんびりと、とあるPHS会社に手続きの電話をしていたら、部屋がなにやら揺れ始まった。

 ( ・∀・) では手続きを進めます。
(((((;゚д゚))))) 凄い揺れがっ
 ( ・∀・) 注意事項をご説明します。まず、……
(((((;゚д゚))))) 逃げるからとにかく資料送って! んじゃ!

 長周期で強い揺れ。こんなのはじめての経験だ。電話の先では淡々と手続きを進めているのだが、沖縄な苗字だったから地震なんて関係なさそうな地域なんだろう。途中で叩きつけるように電話を切って、避難準備だ。

 当然何度か余震もあり、かなり大きい地震だ。とうとう来たのか。この程度で済んだのか? 東京は壊滅状態なのか?? そんな事を考えながら、ある程度落ち着いてからネットで情報確認だ。

▽( ゚Д゚) 宮城で震度7?

 福島で震度6強だとか、当地でも震度5強くらいはあった感じ。これは自分の実家も嫁の実家も心配だ。当然我が家の嫁とハムちゃん達も心配なのだが、もちろんこのタイミングで電話が繋がるはずがない。いったいどういう状況なのだろうか。

 ハムの様子はライブカメラで見えるはずだ。そう思ってハムライブカメラを見てみると、全然繋がらなくて様子が全然わからない。自宅のメールサーバーも繋がらない。pingで疎通できないと言う事は鯖が死んだか。部屋が崩れた??

 結局なんとかメールで嫁と安否のやり取りが出来た。嫁も無事、ハム達も無事で、一安心。一帯停電になっているそうで、なるほど、サーバーも止まっている訳だ。

 さて、問題は福島の実家。親戚が福島にも宮城にもいるので、どうなっている事やら。それだけが心配だ。

投稿者 かわねぎ 15:57 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2011年03月05日

今回は3人で韓国へ

 今週末は大阪の友人も加えて3人で韓国へ。友人のANAマイルの期限が近いので、合わせる形でANAの特典航空券を予約しておいた。東京勢は羽田/金浦-仁川/関西/羽田で大阪勢は伊丹/羽田/金浦-仁川/関西と、国際線区間を一緒の移動となるルートとした。これならお互い15000マイルで移動可能と。

 前乗りしていた友人達と羽田で集合。初めての新国際線ターミナルだ。今回はANAなのでラウンジを使用する権利がないので、暇つぶしに羽田ターミナル内を見て回ることにしよう。

ANA1161便出発準備中

 今日は青い飛行機でB777-200だ。では楽しみの機内食を。JALの空弁と違って、しっかりとホットミールなので評価できる所だ。デザートもあるし。ワインももらって機内の一時を楽しみましょうか。

蟹ご飯といなだの照り焼き

 さて、食後は音楽でも聞いて楽しむ事にしよう。どれどれ今月のプログラムは……おおっ、リルぷりっとおはガールではないですか。何という神選曲、テレ東まんせーなのです。

スマイレージ4人とえりかちゃんしおりちゃんとも言い換えられる訳で♪

 無事に金浦空港に着いたら、今日はここでお昼ご飯といこう。いつもなら帰りに空港の「チェジュボンガ」でブテチゲなのだが、今回は帰路が仁川なのでここで食べておこうという次第。では3人分とソジュジュセヨ〜

ラミョンは2ヶ

 さて、お腹が膨れた所で9号線で移動を開始しましょうか。

投稿者 かわねぎ 12:18 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | アニメ・特撮 /| テレビ・芸能 /| ハロー!プロジェクト /| 韓国 /| 航空 /| 食べ物