« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月31日

年越しそばで締めましょう

 今年もとうとう大晦日。紅白はAKB尽くしだなぁ。紅白の途中で年越しそばを茹で、うちの子達にも振る舞う事にしよう。

まずはリーダーのらんから。長生きするんだよ。

若い者には負けないでちゅ

かぷちーのは今年は切り株の上でお召し上がり。

長いでちゅね

こがねも一生懸命食べてます。

おいちいおいちい

しおんは初めて食べるお蕎麦が気に入ったようです。

この長いのは何でちゅか?

今年も好評でした♪


皆様、よいお年をお迎えください。

投稿者 かわねぎ 23:59 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々 /| ハムスター

2010年12月30日

日本レコード大賞最優秀新人賞

 年末の風物詩。日本レコード大賞の日だ。今回は新人賞としてスマイレージがノミネートされているので、当然正座待機だ。もちろん目指すは最優秀新人賞。番組が始まると、おおー、来ましたスマイレージ。少女時代ほど目立たない立ち位置だな。

川 ´‘ _‘|| 日本一フレッシュな美脚アイドルとして頑張ります
|||s・ _・) 今日もナマ足です

 少女時代に対して好戦的なのがスマイレージらしい所だ。日本のアイドル代表と言ってもいいだろう。そんな重圧に加えて、楽曲披露はいきなりスマイレージから。見ているだけで緊張してくる。楽曲は夢見る15歳だ。踊ってる場合じゃないなこれは。真剣に見入らせてもらおう。

 見事歌い終わって、しばらくは流れている曲でもゆっくり聴いていよう。本人達は気が気でないだろうけど、こちらもドキドキだ。

 そして、いよいよ最優秀新人賞の発表だ。


( ・∀・) 最優秀新人賞は……スマイレージ!


・゜・(ノД`)・゜・ おめでとうぉぉぉ

 喜び満面の佐吉、呆然とする憂佳、さすがに泣いちゃうあやちょ。号泣するかにょん。おめでとうスマイレージ。よくやった。ここまでの頑張りを知っているだけ、見てるこっちも感無量だ。

 受賞の後はもう一度夢フィフの披露だ。ええ、見てる方が泣きながら振りコピですよ。いーやふぉんでですよ。意味もなく涙とか出てきちゃうんですよ。

川 ´‘ _‘|| 沢山の方に応援してもらって、
       来年はレコード大賞取れる様に頑張ります

 その意気だ。来年からはハクがついた分、もっと大変だろうけど頑張って欲しい。もちろん自分も応援していくから (`・ω・´)▽

投稿者 かわねぎ 21:01 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2010年12月29日

年末大掃除

今日は年末の大掃除です。

忙しい忙しい

お布団を持ってあっちにこっちに。ハムも走る12月です。

積載量の限界に挑戦

なんか、妙な生物に……

投稿者 かわねぎ 23:05 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2010年12月28日

★道路交通情報★

積雪による通行止めのため、

 11月23日〜12月28日

のデータが届いておりません。
復旧までしばらくお待ちください。

投稿者 かわねぎ 00:00 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2010年12月25日

聖なる鐘がひびく夜

 クリスマスなので聖なる鐘と一緒にこがねちゃん。

また何か入れたでちゅね

 い、いや、それ敵じゃないから。

侵入者でちゅぅ

 しおんもはいポーズ。

記念写真でちゅ

 だ、だから、それ敵じゃないから。

この後右フックの連発に……

 鐘はすぐに回収しないと…… (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 20:42 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター